見出し画像

サロンオーナーさん、個人起業家さん向けのLINEアカウントを作ったよ♪目的は・・・

こんにちは^^

まだまだこちらのnoteの使い方も、よくわかっていない状況ですが・・・

四苦八苦して、いろいろ調べて、丸1日かかり、新しいLINEアカウントを作りました!!

画像2

早速登録していただける場合は、こちらから♪

LINE ID: @792cwrge

*スマホからはこちら↓
https://lin.ee/sDuyasE

*PCからの場合は、こちらスマホでスキャン↓画像1

サロンの公式LINEアカウントはずっとあるのですが、作成したのは、もう数年前。名前も、LINE@から、公式アカウントと代わり、

基本操作だけで使いこなせていなかったので、今回、改めていろいろと調べたりしまして、なんとか、サロンの公式LINEに加えて、新しいモノをスタートしました。

このLINEアカウントを作った目的は?

新型コロナウイルスが流行ったことが原因で、今、大なり小なりこれまで通りの仕事ができなくなっている人が、私を含めてたくさんいるはずです。

そんな中でも、私のように、小さな規模で仕事をしている人、地方在住だったり、1人で仕事をしている人、そんな同じような状況の人のお役に立ちたい。

サロンオーナーさんと交流を持ちたい。

そんな思いで作りました。

個人オーナーさん向けの、お役立ち情報もお伝えしていきたいと思います。

どんな方向け?

・個人サロンオーナーさん
・個人起業家さん
・地方でお仕事をしている方
・ママ起業家さん
・これから個人で仕事を始めたいと考えている方
・ぼんやりだけれど、独立、起業を考えている方
などなど、ハードルは低いです(笑)

読むだけ・・・も、もちろんありなので、お気軽にご利用いただければと思います^^

なんでLINEなの?

交流なら、Facebookやブログでもいいのかな・・とも、考えたのですが、Facebookなどへのコメントは、他の方にも見られるようになります。

それはちょっと・・・。

そう、考える方もいらっしゃるかなと思い、今回は、少し閉鎖的なLINEという場所を、選ばせていただきました。

人が増えたら、互いが見える形での、交流もいいなぁと、思っています^^

登録のメリットは?どんな効果が得られる?

・不安や悩みを吐き出すことで、前向きになれる
・仕事を軌道に乗せていくための情報を手に入れることができる
・仲間を手に入れられる
・モチベーションを高めることができる
などなど。

まだアカウントを作ったばかりのため、コンテンツは何にもないです(笑)

週明け、4/20(月)9:00に、改めて私よりのご挨拶を、お送りさせていただきたいと思っています。

ご興味を持っていただけたなら、ぜひ、ご登録をお待ちしています♪

<地方の小さなサロンオーナーさんのお部屋>【竹内静香】

LINE ID: @792cwrge

*スマホからはこちら↓
https://lin.ee/sDuyasE

*PCからの場合は、こちらスマホでスキャン↓
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?