2006年早稲田対トヨタ

皆さま、おはようございます。

今朝はラグビーの試合を観ています。

あの有名な五郎丸選手がまだ大学2年。
早稲田の監督は清宮監督です、

14年前の試合です。

五郎丸選手はアゴの骨折をしていましたが、試合に出ないと言う選択はなかったそうです。

試合は早稲田優勢で展開しますが、

後半になり、トヨタ1トライで逆転まで迫り、ラスト5分は息をするのも忘れそうになるくらい、トヨタが攻めに攻めまくるんですね。

早稲田も潰しに潰しまくり、フラフラというか意識がないくらいだったのではないでしょうか。 最後ロスタイム、トヨタボールで攻めますが、4点差で早稲田の勝利。

伝説のゲームだったみたい

残念ながら、

私は知りませんからね。

先入観など全くない状態。

ただ、いいものはいい。

ひたすら感動いたしました。

試合が終わってから、少し調べ事情を理解しました


高い目標を目指し、成し遂げた男達。

きっと、どんな世界にいってもあの成功体験と自分の限界を超えた体験は、生きているんだろうな、と思いました。

全く女子目線ですが、

志の高い男と結婚して、上手くやれる女性像についても考えてみたいと思います。

#ラグビー #早稲田トヨタ #できる男たち
#清宮監督が一番素敵でした
#いい男と結婚して上手くいマインド
#幸せに生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?