身体の中からエネルギーが沸いてくる感じがする。

今日は会社へ出勤日でした。


猛烈に暑かったようですが、オフィスは寒いくらいでしたよ^^

 

コロナ。 感染が気になるので、手洗い、うがい、しっかりと。


そんなわけで半日です。 電車の込み合う時間はさけたいので。


会社で、私が帰るとき、みんな「ありがとうございました」って挨拶してくれるの。 寂しいって。 

 


出勤すると、今日はいてくださる日なんですね^^って。

そんな風に言ってもらえると、私もできることをいっぱいしてあげたいと思うでしょ・・・。だから、会社での時間は本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。 


でも半日で帰りますけどね^^💦


  

 


帰宅後、遅いお昼兼夕飯。 お野菜たっぷり取りました。


人は食べているものでできている。


強い、健康な身体も食べているものから。

健康な心も、健全な精神も、食べたものからできている。


何を食べてるか

どこで食べているか

誰と食べているか


こんなことが大事かな、と最近は思います。


さて、


ここのところ、ものすごいパワーを身体の奥底から感じます。

← いよいよボケたか??


5月末からかな? マーケティングのコンサルを受けています。

新しい人と知り合い、切磋琢磨しております。

特にここはある特徴があり、その時間が私にとって、いい意味で学びになっております。


自分が再現できること、そうでなければ、人に伝えたときに薄っぺらくなりますでしょ? 私はそういうことはしたくないので、優秀な方に指導していただいております。

 

そして、先日、別件になりますが、ある面白い企画があり、これも女性起業家として本当に優秀で地に足がついている方がチームでやる新しい事業なのですが、そうそうたるメンバーでね、私も面談を受けて、やっと全貌を理解したんですけど・・・・


合否が決定したらまた詳しく書きますが、


これに合格できたら、私の仕事のスピードはものすごくアップすることは間違いないという案件です。 

そして、私の経験値が上がります。


私の「姉コンサル」にすべて役に立つ経験です。 ありがたい。



こんな風に、ものすごいエネルギーなのですよ。 どこもかしこも。


そして、


とにかく仕事が入ります。


とにかくです。


美容の相談、投資講座の申し込み、店販品を出すとものすごい申し込みがきます。 それも、SNSでも口コミで新規が入ります。


実店舗でも単価の高いものが売れておりますし、


とにかく


仕事が入ります。 どんどん入ります。


やればやるほど、お礼のメッセージが毎日入ります。


この循環はなんなんでしょうね。


とにかく今はその波に身を任せております・・・・





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?