見出し画像

あなたのスタートに香りを添えて

週末はアロマパルファンセッションでした


アロマといえば「癒し」と思われる方が多いのかな。
ふわっとした優しい感じのイメージかな。
たしかに香りに癒されます。

わたしがお伝えしたいアロマは、「癒し」ではなく、
あなたのスイッチにしてほしい。

コンセプトでもある、"わたし"を創る香り。

どんな方に来ていただきたいかと申しますと・・・
いまの自分から変わりたい人にはおすすめしたいです。
なんとなく何か変化がほしい、漠然としていても
お話を伺ううちに「実はこんなことを望んでいた」が生まれてきます。

アロマパルファンは、おひとりに時間をかけてカウンセリングを行い
丁寧に精油を選んでいきます。
そして、精油1滴1滴に思いを込めてパルファンを創ります。

このパルファンの香りを纏うたびに、香水を作った時の思いを思い出す。
”わたし”を創る、わたしだけの香りだからこそ、あなたを変える力があるのだと思っています。

あなたの未来へ、スタートに香りを添えてみませんか


~Mon aroma のレッスンメニュ~
◇気軽にアロマ香水を楽しみたい、香り遊びをしたい方
   →アロマ調香レッスン

◇調香に興味があり、アロマの知識やご自身の感性で香りを作りたい方
  →アロマブレンドレッスン






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?