【ハムちゃんのために】


外に出るのも憚れるご時世ですが、
こどもたち 毎日家の中では、ストレスたまるわけで、近所のホームセンターへ散歩🚶‍♀️

出不精の次男も、可愛い可愛いハムスターの
買い物ならば、行くわ🏃‍♀️と 重い腰をあげる。

明日 個人のかたから、ゴールデンハムスターの お譲りをして頂くことに。

ジモティ という地元のなかで、お取引のなかで、みつけました✨

募集主さんの愛❤️あるメッセージ

どうしても飼えない事情ができたら、
戻してくださいと、書いていらっしゃって。

愛されて大切にされるかたのところからなら
イイコに違いない❤️

御礼は、ハムスターに使うものがいいよねと
お買い物に行くことに✨

面倒くさいと、普段動かないムスコが、
愛おしいハムちゃんのためなら、

トイレ🚽の世話も、
家の中の散歩も よくやっていて、

我が家では、お心遣いから、ハムちゃんの
お世話グッズも買う仕組みを取り入れました。

愛する存在のために働くことを
経験してほしいから。

おやつを買う代わりに ハムちゃんの
ためのものを買う。

プチお父さん 体験です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?