見出し画像

原神プレイ日記 風花祭とガチャの結果

こんばんは。

疲れて眠いけど、きちんと遊ばないと日常がつまらない。

ということで、久しぶりに原神に戻ってきました。

現在は風花祭というイベントが開催中なんですね。

今回はモンドでのイベント。主人公がはじめてこのテイワットにやってきた時に冒険が始まった最初の地。

結構何度もイベントをやってくれるから、割りと忘れない。ワクワク感を思い出す。

第一章の話を読み終えたので、感想を。

主人公の友だち同士でほぼ自己紹介祭りだったwwアンバーちゃんがいるだけで場が和む。

白亜のって人はアルベドのことだったんだね!まだそこまでカードバトルの話進んでないけど、まぁいっか!メインストーリーじゃないならセーフ。

ティナリとセノの付き合いの長さを感じたダジャレタイム。見事に滑ってた。お互いにあらゆる意味でメンタル強すぎる。セノはカードバトルの話をしてる方がまだ良い。

速くカードバトルの方も進めようっと。

第一章をクリアしてから、やっとイベント開始という感じで。またやれたら進めよう。

そして、新キャラのガチャの結果はというと。
ディシアちゃん目当てなんですが。

ななな、なんと‥!!

石10個分まわしただけで本命来た!金色!

やったー!!ついでにコレイちゃん3人目も来た!早速星座強化した!

昨日は珍しくスマホを忘れたり、他にもあったりしてついてなかったけど、ガチャ運ありがとう。また石集める。うん。ディシアちゃん育てる。

主にこの喜びを言いたかった。うんうん。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?