小学生の頃から欲しかった物

こんばんは。

私にとって良いニュースが舞い込みました。

それは、私が小学生の頃からずーーーっと欲しいと思っていた、PS5がようやく私の元にやってきてくれたのです。

半導体不足で余計に入手しにくくなったプレステが、高価格だけど大人になってようやく買えるようになった私が、ついに、この日を迎えることが出来ました。

嬉しくて涙が出てくる。こんなこと、大人になってから無かったから、本当に嬉しい。

転売ヤーがいなくなれば、もっと沢山の人が遊べるのに。この数年間、どれほど彼らを憎んだだろうか。

内容がボリューミーで、映像も綺麗で、動作も細かくて、音が良くて。てんこもり過ぎて、嬉しくて、胃がもたれそうな変な感覚になってますwwいやでもホントに嬉しい。胃がもたれそうって何やねん。

少しでも長くこの感じを味わっていたいな。

とりあえず手始めに、コントローラーに慣れるために、最初から入っているアストロプレイルームを遊び始めました。アクションは元々好きなので、初心者殺しのはったりにやられながらもやってます。昔の私だったら、簡単なゲームしかやってないからこのやられて覚えるタイプのゲームはきっと苦手だったでしょう。でも、挫折を覚えた今の私なら多少はなんとか乗り越えられますね。くっそー!とはなりますが。こんなすごいの、当時の小学生の同期は遊んでいたのかと思うと、なかなかマセテいますね。やっとひとつ夢が叶った。

あー嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?