60オーバー、あらかん女子、人生後半戦をたくましく生きる女性たちへ

60オーバー、あらかん女子、人生後半戦をたくましく生きる女性たちへのメッセージ

子育ても終わり、ちょっと自分時間が持てるようになったあなた
親の介護が始まっちゃたよう自分時間なんてとんでもない、と思っているあなた
自分が、旦那が、病気になっちまった、どうしよう、と思っているあなた
孫が可愛くて仕方ない、孫のお世話で大変、っていうあなた
老後生活していけるかな?病気になったらどうしよう?って不安がいっぱいのあなた

60オーバー、アラカン世代、同世代の人たちと繋がりたい
美容、健康、夢、いろんなことを分かち合いたい

そんなコミュニティーになれたら嬉しい💕

****************************

公式ラインアカウント
トライアングルビューティー*木田多津代*
ご登録は、こちらから
https://lin.ee/gIqif0Z

目の疲れをとる5つのツボと、目の周りのマッサージ方法を動画でプレゼント💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?