見出し画像

遅ればせながら・・・謹賀新年🎍

今日は、1月12日火曜日、
「2021年 明けましておめでとうございます」から12日経ちました。

今年こそは鎮火お願い・・・のコロナも、穏やかになるどころか、ますます猛威をふるっていますね。
アメリカの大統領もどうなるのか!!

課題満載の幕開けですが、世の中がどうあろうと、

あなたご自身、そしてご家族、大切なお友達が、心穏やかに過ごせますよう
祈ってやまないのです。

元旦に氏神様にお詣りに行ってきました。
おみくじは「大吉」

そこに書かれていた言葉を、そのまま私の今年の言葉としたいと思います。

フェイスブックでは、お引っ越しのことなどたくさん書いているのですが、
こちらのnoteでは、全くご報告できていず(その辺のことは、またゆっくりと書くとして)

気まぐれnoteとなっておりますが、今年もよろしくお付き合いいただけたら、嬉しいです。

画像1


lineでお友達になってください
https://lin.ee/gIqif0Z

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?