見出し画像

君たち、観た方

君たちはどう生きるか。

5つのエレメントが出た。

水 慈悲
火 智慧
風 流れながら、考える
木 根を張る。柱を建てる
土 足元

月 満月だった。
満月の瞑想、満ちたりたことに感謝。

太陽はない。でも、光の回廊があった。

生まれる。
死ぬ。
命を紡ぐ。
血脈 血脈とは法の引き継ぎ

鳥 アオサギ、青詐欺
  インコ 人に飼われてる
  ペリカン 
城 ウクライナに似たお城。
  世界には同じ建物がある
  →原発
魚、カエル 人は人になる前に魚であり、両性具有のカエルであり。

お母さんはしんでないさ。
死体を見てないだろう。
あれは罠だよ。
知っている、でも助けに行かないといけないんだ。

真っ直ぐな気持ちを魂に込めて進むしかない。

自分で自分に言うんだ。

沢山の宝とヒントが散りばめられた映画だった。

また観たい。
感想も散り散りで。

また観た時は、違ったことを思うのだろうか。

生きて死ぬだけなのに。
生きて死ぬは1人だけでは、出来ないから。

私はどう生きるか。
今日生きているから、当たり前にしないこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?