見出し画像

秋コスメ2023Laline

こんにちは♪アロマサロンムーランルージュオーナーの川瀬です∩^ω^♡
お肌の乾燥が気になる季節🍁保湿系コスメを新調しました♡

フェイシャル4点セット
リピートしてます♡すべてが完璧!

初めて買った時、クレンジングムースの優秀さに感動しました。洗い上がりすっきりでお肌のキメが整います。朝の洗顔に使っていたら額のニキビも鼻の黒ずみも消えました。

化粧水は浸透力が高くて肌がぐんぐん潤います。プロバンスローズとカモミールの香りがよく、清涼感があって肌トラブルに効果覿面です。毛穴の開きや肌荒れに悩んでいる脂性肌の方におすすめです。

美容液はとろみがあって伸びがいいです。水気を切った手で優しくハンドプレスすると頬っぺがもちもちになります。スーパーフードのカカドゥプラムを配合しているとのことです。

イドラリッチモイスチャライザー。指で取った瞬間しゅわっと消えてしまいそうなくらい浸透力がよい保湿クリームです。肌の潤いが均一に整い内側から輝くようなオーラ美肌に導きます。

ヴィーガンコラーゲン+ビタミンC 
WEB限定フレグランスセット

2023クリスマスコフレで検索したらこのボディケアセットが出てきました。華やかなギフトラッピングが素敵です♡今年1年頑張った自分へのご褒美に購入しました。

シャワージェル、ボディスクラブ、 ボディクリーム、フレグランスディフューザーのセットです。
ネロリパウダーバニラの女性らしい甘い香りで気分が上がります。

植物由来のコラーゲンとビタミンCを配合したビーガンコスメ。仕事のあと、心地よい香りに癒されてます。ラメ入りのボディスクラブがすごくいいです。ねっちりしていて肌によく密着します。細かなスクラブが肌のキメを整えてくれます。

Lalineの華やかで温かみのある香りが大好きです。
また鬼リピさせていただきます^ ^♡

それでは皆さま良い一日をお過ごしください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?