見出し画像

料理と推しと癒し

こんにちは♡ムーランルージュオーナー川瀬です☺️🌸寒暖差激しい12月ですね🧣❄️
皆さま体調など崩されてないでしょうか?

先日、海外から早めの年末休みをとって帰国されたお客様に「川瀬さんも長期で休みをとったらいかがですか?」と言われてはっとしました😳💓

確かに、1ヶ月くらいの長期休みってとってないかもしれません。今年前期は、止まったら死ぬマグロのようにいつもどこかのお店に出勤して、優しいお客様と楽しい時間を過ごして始発で帰るような日々を送っていました。

それに加えて、夏にサロンがオープンして開業準備もままならぬ中、たくさんのお客様との出会いがあり感動も冷めやらぬうちに、秋には旅行&レジャーを楽しむ🚄💨というジェットコースターのような後期。

「川瀬さんは一体、いつ休んでいるんですか?」と半分お叱りに近い言葉をお客様から頂きました😄💦いつも忙しなく更新されるSNSの活動を見て私を心配してくれるお客様がいてくれるのはありがたいことです🙇‍♀️💓

寄る年波には勝てず更年期のせいで少し落ち込む日もありますが、夜はよく寝るようにしてます。寝る前に丸山ゴンザレスさんの裏社会ジャーニーを観るのをやめました。色々と不安が募るので…💸💦

トマト風味のロールキャベツ🍅
かぶと海老の味噌汁🦐
母がいつも作るほうれん草サラダ🥗
ニラ入り肉豆腐⬜️🥓🌱
毎度フライパンが汚くて🍳すみません

朝イチ、コーヒーを飲みながら料理をすると気持ちが安らぎます😌💓好きな人のことを考えて作る料理は絶品です。実弥…♡バックハグされたい💓

栄養価の高い食事を摂ると幸福ホルモンセロトニンの分泌も促進されますので、ぜひ食卓について美味しいご飯を召し上がってくださいね💓

それでは今日も一日よろしくお願いします😉💓

訃報:ちいかわレストランはずれました🥲
己の頭の中で実弥と行きます🍝🍑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?