見出し画像

ディズニーシークリスマス2023/中編🎄

楽しいクリスマス・グリーティングのあと、ビッグバンドビートの抽選にはずれたことを引きずる川瀬。家族も俺も併せてくじ運がねェ。

アメリカンウォーターフロントに移動🗽🇺🇸

「でも建物の前に列ができてるよ」「本当だ」
キャストさんにお尋ねしたところ2階席なら並べば案内できるとのこと。よかった♡ビッグバンドビート観ることができました!ミニーちゃん最高❤️

穏やかないい日和☀️暑いくらいでした😵
ショー待ちです。ゴンドリエ・スナック🍿でアイスコーヒーとヘーゼルナッツリキュール&カフェラテを買いました

レッツ・セレブレイト・オブ・カラー✨🌈
こちらも割りと良ポジで鑑賞できました💓☺️

色とりどりのコスチュームが綺麗✨🌈

40周年のショーの楽曲リビング・イン・カラーいいですよね💓パレードの方をYouTubeで観て虜になりました😻💓

ミッキーの帽子の星がくるくる回っていて可愛い🌟
あ!投げキッスだ❣️
──え────────っ!!!💕💕
ミニーちゃん!好きになっちゃうよ!😻💓
Na,na,na,na,nanairo Living in color!♫✨🌈
Lighting up the streets♫✨🌈
Memories for you and me♫✨🌈
Let’s keep it together You know that it’s better♪✨🌈
When we’re dancin, dancin, dancing We’ll be living in color♪✨🌈デイジーさん🌼優しくて可愛い💕
Na,na,na,na,nanairo We’ll be living in color Na,na,na,na,nanairo♫✨🌈
ミッキー&フレンズのみんな最高の時間をありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?