見出し画像

ハチワレのケチャップパスタ

こんにちは♡アロマサロンムーランルージュ・オーナーの川瀬です∩^ω^♡

今週から急に肌寒くなって来ましたね!
皆さま首元冷やさないようにしてください。
日中ちょっと暑いかな?と思っても朝晩冷え込むので上着を持ってお出かけくださいね♡

風が冷たくなってきたので
煮込みハンバーグを作りました^ ^

昨夜、やっと門仲のデイリーヤマザキでランちぃパックをGETしました❗️
ハチワレのケチャップパスタ美味しかったです♡
ちいかわとコンビニ商品のコラボは働く女性の心のオアシスですね😄💓

縁の部分にもCHIKAWAの文字が♡
作家さんの手書きのフォントが可愛い

今夜は何を作ろうかな…。一昨日、アメリカンポークのパックを買ったので、豚汁と生姜焼きですね。
なんか毎週、生姜焼き作ってる気がする。

雑い川瀬'S Kitchen☆
レンコンとさつまいも🍠の炒め煮みたいな
おしゃれな料理を作れる女性になりたい
こんなんできましたけど🔮

じゃあ仕事行こう♡今日もよろしくお願いします♪
今、関係ないけど実弥大好き…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?