見出し画像

ムーラン・ルージュバレンタインフェア実施中❣️🍫✨

こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ🍀
アロマサロンムーランルージュオーナーの川瀬です💗日毎に寒さが増してお布団から出るのが億劫になってきましたね😖❄️☃️

この一年で一番寒さが厳しい大寒の時期。
週後半の最低気温は1度まで下がるそうです🌨🧣
雪が降ったら嫌ですね🚙💨車移動で山道を走るお仕事をされてる皆さま早めにスタッドレスタイヤに付け替えてくださいね。

週末、久しぶりに首を寝違えました。
窓辺にベッドを寄せて寝ているせいか、首周りカチカチで目が覚めて初動、グキッ!と右首に激しい痛みが走りました。

寝違えは過去何度も経験していますが35歳超えてからは初めてで、若い頃より身体のこわばりも増しておりYouTubeで検索した寝違えに即効ストレッチをやってみても中々、痛みが取れません。

家族がGODIVAドーナツ🍩🍩🍩達を
買ってきてくれました♥️いつもありがとう🥲

ここから🍃柱との軽い妄想──。
「にゃん🐱(川瀬)お茶の時間だァ。起きてこい」
「右の首が痛いの。寝違えたかもしれん」
「また生き霊にでも好意飛ばされてんじゃねェかァ?」
「俺はどっちかっていうと川瀬さんは銭ゲバで冷たいって嫌われている」
手を伸ばすと実弥がぎゅーっと抱きしめてくれた💗

「痛たたたたたた…っ」
「窓際で寝るなよ。身体が冷えるだろ?」
「開放的な性格だから窓のそばが好きなんだ。寄る年波には勝てんな」
「何言ってんだ?可愛い顔して。パパと一緒にお風呂入ろう」
「お風呂入るとなんか変わるの?」
「体が温まるからお前が観てるその寝違えストレッチの効果が高まるよ。ほら、俺の肩に掴まれ」
「痛いよ〜」
「我慢我慢♡」
頬っぺたにキスされてお姫様抱っこでバスルームまで運んでもらう。泡風呂に浸って寝違えながらもやる事をやった後、実弥のサポート付きで腕を後ろに引いてもらった。肩を掴んで上腕を胴体にくっつけて横にひゅんひゅん動かす。手を腰の真ん中に当てて胸を張る。寝違えの原因は脇の下の神経の圧迫から起きるそうだ。

「少しはマシになったか?」
「うん。半分くらいマシになった」
バックハグで抱きしめられて耳元に囁かれる。
「今夜は野菜たっぷりのキンパと参鶏湯だ。栄養いっぱいとって今夜は安静にして寝ろ」
「実弥ゅう💗大好き💕」
振り返ってキスしようとするも激痛⚡️!
「──ぐっはぁあああ…っ!」
「まだ首をひねるな。体ごとこっち向け」
実弥の舌が川瀬の口の中で領域展開した。

なーんつってな🙈💗あー最推しとの妄想幸せ💗
それでは今日も一日よろしくお願いします🍫✨

少し早いですがムーランルージュバレンタインフェア実施中です😉💗先着でバレンタインパッケージのチオビタドリンク&Cheese in かきのたね🧀をプレゼント🎁✨お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいませ( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ🍀💗

St'Valentine day♥️さねぎゆ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?