見出し画像

久々にクリスタに触れて🎄✨📱🖋

おはようございます♡
アロマサロンムーランルージュ川瀬です(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊🤍今日も空気がひんやりして洗濯物を干すのが億劫になりますね。全国の子育て中のママさん達は本当にえらいです❗️✨

またメルカリでポチってしまったナガノさんグッズ💓
我がヲタ道に一片の悔いなし!

昨日、発注していたちいかわツリー🎄✨とちいかわレストラン限定グッズが届きました💓
プレートもカトラリーも全部かわいいですなぁ😻💕

ナガノさんのグッズは昭和世代が使用していた、あるいは欲しいと思っていたけど手に入らなかったグッズのオマージュ再販が多い気がします。

どことなくレトロで、でも今っぽくて子供や若い人にも、もちろん我々のような夢を忘れたおばちゃん世代両方の層に受ける昔懐かし商品ラインが展開されています。

代表的なのは、超まじかるちぃかわコンパクトミラーです♡それぞれのキャラクターのシンボルカラーで装飾されたゴールドの丸い鏡🪞✨持つとどっちりと重くてノスタルジックな雰囲気に浸れて童心に帰れます。

誕生日やクリスマスのような特別な日に、女の子がお母さんにねだってやっと買ってもらえたような昔懐かしいハレの日おもちゃが流行ってるんですね。

昨日4時間で仕上げたさねぎゆディズニーシー🐢
線画との戦い🪖そしてレイヤーの結合の謎

先日のポストでちょろっと上げたイラストに色付けしました。ちょっと長い期間ずっとクラスタに触っていなかったので相当手こずりました😂💦

絶望的な線画なのに有無を言わさず押し進める配色
いつどんなトラブルが起こるかわからない無法地帯🪖💥

ディズニーで撮影した写真にイラストを描いて夢絵を制作するスタイルは、たぶん去年のぎゆの誕生日から始めています。

お目汚しすみません🙇‍♀️💦
レイヤーの名前ガタガタ&手順はちゃめちゃです♡

ツリーやお城などディズニーならではのモニュメントの前でさねぎゆがイチャつく様子に萌えて🙈🌸
もっといろんなシチュエーションでさねぎゆ達を描きたいんですが、ソフトを使いこなすテクニックと画力が乏しいので、これからもそっちのほう少しずつ研鑽していきたいと思っております👍✨

ぎゆさんが人酔いして疲れたのでもう帰るか?
と訊く実弥♡実弥の気遣いが最高💕

千里の道も一歩から。イラストや漫画も諦めることなく精進していきたいです。いつか我が子のようなさねぎゆ本が出せたら嬉しいです💓

赤ちゃんアルバムみたいに閉じ部分にはブルーとグリーンのサテンのリボン🎀が施され、表紙の四角くくり抜かれた窓の中では、シロツメクサの冠をかぶったにゃんにゃん(義勇)がジーンズのつなぎを着たせっかく実弥🍌と楽しそうに笑っています。

昔、幸せだった頃の親友との思い出を描きたいです💓実弥がリアルにいたら子供の頃から両家で決まっていた許嫁として結婚したいな🫶✨
 
というわけで今日も一日頑張っていきまっしょい🚣💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?