見出し画像

ディズニーシークリスマス2023/前編🎄

みなさんお疲れ様です💓
金沢から帰ってきた翌日、ディズニーシーへ行ってきました🧜‍♀️🪸一泊二日の弾丸ツアーのあとのインパ…。初老の衰えた肉体には応えました🙀

豪勢な40周年クリスマスツリー🎄✨
ツリーの真下はフォトスポットになってました💓

ディズニーシーインパ久しぶりです😊💓
クリスマスイベントがスタートした週だったので園内激混みでしたʕ•ᴥ•ʔ🚩✨

やっと来られた💓40周年のレリーフカッコいいです
エントランスのクリスマスツリー🎄✨綺麗💓
オーナメントゴージャスですね☺️
いいお天気☀️ゴンドラに乗る人達も気持ちよさそうです
ポンテ・ベッキオ橋を模したアーチ
朝日を浴びて輝いて見えました

オープニングアトラクションはセンター・オブ・ジ・アース🌋💭待ってる間にスタンバイパスを取ったり、レストランの予約をしようと思ったんですがレストラン満席🈵😹💦時間前倒しでランチしようということになりました。

初めてきたのは小学生の頃🌋スカイダイビングみたいに
トロッコが落っこちるのでめっちゃ怖かった💦
ネモ船長のラボ🌡綺麗ですね✨
この実験器具を一個一個磨いてるんだろうな
あの骸(むくろ)の目玉…見覚えがあるような💦

──搭乗終了。胃が裏表になりました😂💦
これが朝イチ乗る絶叫系アトラクションの醍醐味と言えよう。足がわなわなして心許なく、出口に続く階段を転ばないようにそーっと降りました。

そのあと、チャイナボイジャーでランチ。
クリスマス限定スーベニアマグカップ我慢できませんでした😹💓めちゃくちゃ可愛い❣️
家族にプレートver.も欲しいと言ったら素無視されました💦

配膳のオペレーション完璧ですね✨
会計時に飲み物を運んでくれるシステムさすがです🙇‍♀️
大変美味しゅうございました💓岸麻子です
せっかくえびせんが2枚あったというのに
ミッキーの耳を作ってミッキー炒飯にしませんでした。
あの日の自分に後悔してます。
快晴💓暖かい気候でした☀️
秋風が吹き抜けるメディテレーニアンハーバー気持ちいい

ディズニー・クリスマス・グリーティング🎄🎅✨良い場所で鑑賞できました💓ミッキー達が指でツリーを描くダンス可愛かったです🎄☺️💓

Jingle bells Jingle bells♪
Jingle all the way♪👏👏
観客のダンスに💮をつくるシェリー・メイさん💓
かわいいですね💕後ろにいたドナルド達も可愛かったです
ほら可愛い〜😍💓中編へ続く❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?