見出し画像

推しのケーキ缶が届いた🧁

お疲れ様です💓川瀬です✌️( ºωº )💕
今朝、推しツートップのケーキ缶が届きました🥫Cake.jp様監修📝

なんでこの時期にケーキを買ったのかというと、11月29日がダーリン(不死川さん)の誕生日だからです😻🎂月末は忙しくてバタバタして物撮り時間かかるから念のため同時発注しました🙇‍♀️💓

実弥の誕生日を祝うのは3回目です💓
映画無限列車🚂💭に乗車後、煉獄さんにドハマりして支部で二次創作BLを読み漁り、煉炭の同人誌をとらのあな経由で入手し、2人の綺麗なえっちが30ページも描ける神絵師様の熱量に触れて、俺にはこんな芸当とてもできないと思い、ヲタ界隈を去りかけました🥲

でも、なんとなくあの時、ufotableの映画を初めて観て感じたこの感動を形にしたいというクリエイティブな欲求が胸に募り、今でも漫画脚本という形で少しずつ読み物を書いています。

2020年頃iPadを購入しイラストもちょこちょこ
上げてます💓下手っぴですけど元芸大生です☺️

昭和時分に生まれた人間ゆえの、私の無知さ加減を見かねて、令和のヲタ様から「猿でも分かる同人マナー」というサイトを紹介され、ネットに自分の二次創作物を上げるという行為がどれだけ同族他者に影響を及ぼすかということを知りました。

ネットに作品を上げる経験が初めてだったので、早々に先駆者様達からの洗礼を受けて、私は一枚絵も漫画もまともに描けないという事実を痛感して己の無力さに打ちひしがれました。

そして、ほぼ現実逃避と言っても過言ではないでしょう。夢小説に逃げたのです。最初に筆が進んだのは推しと不倫する水柱の話しでした。しかも現代版で生々しいやつ。

「これまんま、お前じゃねぇかよ」と非難轟々かと思いきや…嫌悪感通り越してシカトでした。
当たり前です。鬼滅のかっこいい水柱を好きな方達が、水柱の中身がおばさんでそいつが実弥と不倫する話しなんて読みたくありませんよね。

でも、私は読みたかったんです。書きたかったんです。書きたかったんや。止まりませんでした。

毎日のように、様々なCPの組み合わせで水柱を取り巻く男達と題して何本も話しを支部に上げていました。昼も夜も関係なく、電車やバスの中で一本書いて待機時間に清書して上げて、また新しい話しを書くの繰り返し。それは病的にねんねんころり夢見がち序盤の段階でした。

自信があったギャグ線の作品に読者からなんの反応もない、というかアクセス自体が60しかなくて落ち込んで、悔しくてまた書いて、また反応がなくて落ち込んで…という、いわゆる誰おまオナ文の一方通行需要なしという負の連鎖を繰り返していました。

今でもこの状況を打破できていません😅。どんな作品が受けるのか分からないという時点で私は純粋な鬼滅の刃のファンではないのかもしれません。

しかし、万人受けしない作品しか書けない自分がいけてないダメな奴だと思ったり、自分のやりたいことを削ってでも他者に受け入れられるネタを書く作家さんを羨ましく思ったりしないんです。リスペクトはしています。

今、生きている境遇や性癖は千差万別。何に萌え何に抑えられない欲求を感じるかも人それぞれです。共感性は低いかもしれませんが、仲間を探すことを目的としないマイノリティに生きるオタクも存在します。

反応がないのは寂しいことですが、自分の好きなことを極めている最中ですので細かいことは気にせずこのまま邁進していきたいと思います。今年度最後の私のヲタライフの方針でございました♡

寒暖差で体調を崩しやすい季節です。首元を冷やさないように温かい飲み物で身体から熱を逃さないようにしてください😉🌸

それでは今日もよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?