見出し画像

Lancers ランクUP !!した話😝

太宰府天満宮での参拝・おみくじの御利益?
それともただの偶然か?、Lancersのマイページに届いたメッセージから始まった受注案件。
有り難く受けさせて頂きました🤣

無事に納品を終えてホッと一息。
そしてランサーズのマイページを見ると、なんと!
【レギュラー】から【ブロンズ】ランクに変化‼️

Lancersにはランク制度があって最高峰は「認定ランサー」で、凄いランサーさん達が活躍していると思います。😍

昨年「新しい働き方LAB 研究員制度1期生」に選んで頂いたことがきっかけで、Lancersに会員登録しました。

会員登録しただけで、何も活用してないので(やり方もわからなかった😅)、ほぼ放置常態。

そんな自分が「レギュラー」ランクになれたのは、ランサーズのブートキャンプ・ビギナーコースに参加したから。

この講座は毎回課題が出るのだけど、確か最初の課題がLancers プロフィールを充実させる事などなど。
課題を実行したらレギュラーランクになれた。😝
凄く充実した講座だった〜。

話は戻って、ランクUPには続きがあって。。

 ブロンズになった3日後に、シルバーにランクあぁ〜ぷしたのです。🎉

「会員登録」からブートキャンプのおかげで「レギュラー」迄3ヶ月。
今回のお仕事で「ブロンズ」、そして3日後に「シルバー」!!??

今まで、ランクアップなんて無理!凄く難しい事だと本気で思ってた。

でも何かきっかけがあって、それを掴んで、行動したら、こんな結果が出るんだ‼️と、
実感した出来事。

私にとっては奇跡の様な出来事だったけど、ポジティブ思考大事と調子にのって「よし!目指せ認定ランサーだ!」と意気込んだのも束の間。

認定ランサーは
「過去1年間の報酬額が上位20%以内」
・・・・・らしい。

今回、お仕事くださったクライアント様。
太宰府天満宮の神様、出世御守様、おみくじ様、
ありがとうございました。

これからも精進します⤴️⤴️⤴️

ちなみに履歴書送ってたお仕事は、書類選考落ちでしたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?