見出し画像

感覚の旅

寝ながら夢のなかで色々と考えたり、
整理してこんなことできるかな。と妄想をしていると
たまたま行った先でわりかしと
答えがでるわけで。

昨日も行きたかった場所で
私がしたいことのつながるものが
あり、タイムリー

純喫茶ってなんだろう。と
思っていたら
次に行った本屋さんでたまたま手に取った本にその答えが載っていてつながるのが早くて面白い

あまりにも早いから、たまにわざと見て見ぬふりしたり
遠回りしてみたりするけど

そこでまたたまたまがあるもんで
色々とすでに決まっているのか。と思うと

慌てなかったり、焦らなくなる。

#純喫茶#モーニング#リンゴジュース#珈琲#桃

まぶしくて目を瞑って撮った
リンゴジュースが神々しかった

+の季節のジャムが桃なおいしい旅の記録

好きな場所に何年かぶりに行ったら好きじゃなくなっていて
ふと入ってきた新しい出会いの
場所では、ずっと気になっていていた場所が沢山つながって。

過去の自分にとらわれず
今の自分に集中すると、本来つながるものにスムーズ。

身体の緊張が強いと、過去の経験や意識にとらわれやすいので
軽やかに使いやすくしていると
しっかりと
今。の自分の感覚にフォーカスできる

そうするとつながる。が早くて
スムーズなものです

難しくしていたのは
自分自身。とそう気がつくはずです

本日も陽の力と植物たちと
豊かな循環となるように
場を整えてお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?