見出し画像

年初めのこと。

今年の循環はじめ。ありがとうございました
はじまりのおもたせも
ささやかながら役にたちますように

色々とありますが
自分を癒し整えて
ひとりひとりが満たされていけば
まんまる。にといくような気がします。

ざわざわすることは沢山ありますが
まずは自分を

私は地球規模で何かを、なんて
そんな力はありませんが
目の前にいる、小さな地球(ひと)の
豊かな循環の
助けとなれたら幸いです

小さな力がきっと大きな力にと◯

自然を自然のままよりも
里山のように、少しひとの力が
加わるとお山が豊かになるように

ひともまたひとの手が加わると豊かに
なるようです。

と、うちの植物たちを見てや来られる方を見て
そうただ感じたこと

ひとりで、全て抱え込まず
誰かの手を頼りにしてください

セルフケアも大切ではありますが
自分は近すぎて見えないものです。

/

施術おわりに
いつも、三が日には
神社にはいかないのに
龍に呼ばれたのか、
勝手にそう思っているだけか
近くの前玉神社へ。

気が付かなかったけど、蝋梅がありました
私の蝋梅のかおりはじめ

近所を歩いているとあちこちからも
歩いているからこそ
気がつくこと。

なんでも早く、となっているけど
ゆっくりと時を楽しむことを大切にしています

いのちの、時短をしないように



今年は辰年なので、
施術の前か後にかと
ちょっと前玉神社に是非〜

甘くない塩あんぴん餅がおすすめです

冬毛でまるまるしたお猫たちもあえたり

#行田#蝋梅#猫#まんまる#御礼参り
#植物療法#整体#骨盤#仙骨#背骨#地球マッサージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?