見出し画像

まんまる探し。

.
お包みを開けていく、たびのワクワク感。

私のなかのまんまる感情がときめき。

今月も沢山の豊かな循環となりました

ありがとうございます

本来の自分自身の力に感覚に、取り戻せるきっかけとなりましたら幸いです。

ひとは変えられない、なんて言われますが

ほんの少しのきっかけで
こんなにも。と感動するのだけど

それは変わったのではなく、元々そうだったからのこと。
戻ったのだな、と感じます

私が見えている感覚と
本人が知らず知らずのうちに、違う方向へちょっと迷子になってしまったことを

こっちの方が本来の心地よい場所でなかった?と
骨のあるべき場所に
心のあるべき場所にと
道案内。

そうすると、あらゆることがスムーズに

そう、決まっていただけのこと。

私はちょっと支えているだけ、見守っているだけ。

身体の総評でもあるお顔を見ると嬉しくなります

みんないい顔、よかったね。と

ここを必要とする方と
場所を守っています。

私は必要とする方へ
必要なだけ繋がるように
場と自分をしっかり
整えています。

豊かな循環となるように

八月のお休みはプロフィールに載せています。

HPをご確認の上ご連絡下さい

八月もまたどんなご縁があるか楽しみです。

不思議な場所だ、ほんとに

見える方には見える場所

#満ちる月#手放すこと#右脳に素直に
#トトロの森#素直な感覚で道が繋がる#循環ある場所に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?