見出し画像

コーチングで心の検索機能が働く

今日もAM6時からオンラインでコーチングの練習

初対面の方と相互コーチングするのでいつも緊張しますが

皆さんプロコーチになりたい方、生活や仕事に生かしたい方
と素敵な目標をお持ちの方ばかりで

本当に学びの多い時間になり「お互いに頑張りましょう!」
と練習相手になって下さる皆様に親近感を抱いています^ - ^

今日の私テーマは
「スマホを見る時間を減らし、時間に集中して取り組みたい」

コーチングセッションが終わってから
ウォーキングしている最中に

「本当はやりたく無い事からの現実逃避にスマホを見てるんだ!」

とコーチングセッションを受けたことで
心の検索機能が働いて本当の理由に気が付きました

コーチングの時間だけでなく
その後も機能してるんだと実感

今日もありがとうございました(*^^*)

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?