見出し画像

塗ってる間、ずっと美肌作りできる手作りジェル

可児市アロマサロンAroma chum
アロマインストラクター 藤井あきえです😊

ちょっと思い立って、、さっそく実験😆

アロエベラジェルに
ある成分をひと手間を加えて
保湿成分のセラミドやヒアルロン酸
ビタミンEを多く含むオイルも入れて

🔵夜の化粧水の後に塗る

🟡朝も化粧水の後に塗ってから日焼け止め

こうすることで
常に皮膚の老廃物をこのジェルが
吸収して排出を助け

さらにミネラルを補給してくれる💖✨✨

画像1

画像2

ここ3日間使ってみましたが
洗顔後のお肌のツルツルが素晴らしい❣️

やはり新陳代謝を助けてくれる
ある成分のおかげなのかも、、🥰🥰

ニキビでお悩みの娘たちにも人体実験を!!

もうしばらく使ってみます🥰👍

色々と試してみてよければ

サロンの新メニューに取り入れます❣️

画像3

ホームページ

LINE公式アカウント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?