見出し画像

美容と健康のために食事で気をつけている3つのこと

✶ ・ ・ ・ ✶ ・ ・ ・ ✶ ・ ・ ・ ・ ✶ ・ ・ ・ ✶


アロマを通して
自分本来の強さと美しさを取り戻す
アロマ講師

✶ ・ ・ ・ ✶ ・ ・ ・ ✶

岐阜県可児市
アロマサロン Aroma chum
藤井あきえです

肩凝りがひどくなってはじめた

肩甲骨の体操ですが、、

肩凝り体操と共に
最近はまっていることが、、


食事に気をつけること!!


何を食べるか‼️
食べたもので私たちの体ができているのだと

改めて食の大切さを実感しています😊

夏バテでしばらく食べられなくなって

2ヶ月ほどあまり食べれなかったら

5キロくらい痩せたのですが

そのせいか

顔は小さくなったけれど何だか貧相なかんじ、、😂😂

何となく顔色も悪い気がして

これは食事のせいだ‼️と思いたち


◎タンパク質をしっかりとる
  特に青魚をしっかり食べる

◎ビタミンミネラルをしっかりとる
  出来るだけ緑黄色野菜や果物を食べる
  お腹が空いたら、ナッツ類を食べる

◎なるべく米を食べる
 朝ごはんにパンを食べていたのですが
  →納豆ご飯に変えてみた

これをしばらく続けたら
どんな変化があるのか!?


何だかワクワクしませんか⁉️

ここ2週間ほど続けてますが

少しずつ顔もふっくら

目の下のクマも薄くなってきて

顔色も良くなってきたようです👍✨

2ヶ月ほど継続してみて

まだ結果報告しますね〜‼️

それにしても食事は大切😃

あと、睡眠も〜!!

それではまた✋️

ホームページ

LINE公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?