見出し画像

アロマで首が長くなる!?

岐阜県可児市アロマサロン Aroma chum

アロマインストラクターの藤井です!!


3ヶ月前から悩まされていた肩こり

マッサージに行っても治らない(>人<;)

そのうち肩の真ん中あたりが盛り上がってきて

カチコチに💧

揉んで治らないのなら

筋肉を柔らかくするアロマ精油

◎ローズマリー•カンファー

老廃物の流れを促すアロマ精油

◎レモングラス

◎リトセア

◎レモン

◎パチュリー

◎ジュニパー

を混ぜてマッサージオイルを作り

塗り塗り

少しは楽になるものの

劇的に良くはならない

そうだ!!

塗った後に体操してみようと体操を始めました‼️

その体操はこちら

2ヶ月ほどアロマ➕体操を続けていると

肩こりが治るばかりでなく

肩がスッキリしてきて

なんと!!

首が長くなった〜‼️

画像1

肩まわりが軽くなり、スッキリすると

首が長〜く見えるんですね!!

びっくり&嬉しい〜🥰

でも、、

先程ご紹介したアロマは 

⚠️注意事項や禁忌があるものもあるため

ご使用するとには専門家に聞いて正しく活用下さい‼️

画像2

画像5

🌱アロマを生活に取り入れてみたい

🌱アロマを安全に正しく使いたい

🌱アロマのマッサージオイルを作りたい

🌱アロマを健康や美容に役立てたい

そんな方は

ぜひこちらお問い合わせくださいなー❣️

画像4

画像5

 ホームページはこちら

LINEアカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?