見出し画像

大人気のアロマクラフト

アロマオイルの使い方、セラピストたちは自宅でどうやってる?

当スクールの卒業生アロマセラピストさんたちに尋ねてみました!

すると手軽で簡単な『リードディフューザー』を作るという
返事が圧倒的に多かったです!

玄関や寝室に置いて、その場所にあったアロマを使ったリードディフューザーをパパパっと作っているそう。

玄関なら
ペパーミント
ユーカリ
グレープフルーツ
レモン
などの爽やかな香りがおすすめ。

ペニープライス社には珍しいユーカリの香り
ユーカリsmithi
があります。
どのユーカリにしよう?と迷ったらスミシ!

アロマがお好きな方でもなかなか実際に香ったことがない!
というユーカリスミシ。

この機会に使ってみませんか?

https://www.aroma-pennyprice.com/aroma_use/hokoyoku.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?