我慢するのがオトナじゃない

今できることを
頑張ろう♡


多忙な日々をおくる女性が、「ココロ」も「カラダ」もより健やかに、より美しく、日々過ごすためのアプローチを、植物が持つパワーがぎっしり詰まった精油(エッセンシャルオイル)を使ってご紹介します。


夢中になる時間は
人生の密度を高めます。


好奇心旺盛子どもたちを見ていて思うんです。
子どもたちの素直で真っ直ぐな眼差しと笑顔は、輝いていますよね。


子どもの頃のワクワク💓感を取り戻しませんか?


大人になると周りの目が気になったり、
ワクワクの仕方が分からなくなってしまったーという方も…。


忙しさに追われるのではなく、
心のブレーキを外して、
まずは自分のスキ💓見つけてみてください!


ココロとカラダが喜んでるとき
あなたの人生はもっと楽しくなるはずです❣️


私は言葉がスキ💓
書くことがスキ💓


私は最近Twitterでショートセンテンスに挑戦中です!
簡単に言うと文を短くです!


140文字という文字制限のある中で
いかに自分の伝えたいことが表現できるのか。
字数制限の中で伝えたいことをまとめるのは至難の技。


「アロマ」の香りを言葉を通し
心がもっと満たされる人が日本に増えて欲しい、
そんな想いをギュッ♡とギュッ♡っとシンプルに
ツイートしていますよ。


Twitterで小ネタ出ししていた
アロマレシピたちです🌸
-------------------------------------
しずくのレシピVol.38🌿朝活

忙しい朝は
メイクタイムがポイントです。

・グレープフルーツ

-------------------------------------
しずくのレシピVol.39🌿夜活

好きな香りで部屋を満たし
気持ちが和らいでいくのを感じよう♡
夜のブレイクタイムに

・ラベンダー
・ベルガモット
・ゼラニウム
・カモミール
・フランキンセンス

-------------------------------------
しずくのレシピVol.40🌿

粘性のあるベンゾインがすっと落ちてきたら
めちゃくちゃluckyでhappyな気持ちになります♡

・ベンゾイン
・レモン

-------------------------------------
しずくのレシピVol.41🌿夜活

セルフアロマトリートメントは
いいことがいっぱい。

血流⤴︎冷え性改善⤴︎✨免疫力⤴︎肌の保湿⤴︎✨精神安定⤴︎心と身体のバランス⤴︎✨

リラックスタイムに
そっと自分の身体に触れてみてね。

・ベルガモット
・ラベンダー
・クラリセージ
・スイートアーモンド油

-------------------------------------
しずくのレシピVol.42🌿朝活・夜活

小さなことに感謝することを
朝・夜のルーティーンに取り入れると
日々の小さなことに幸せを感じます。

・ベルガモット
・ラベンダー
・カモミール・ローマン

-------------------------------------
しずくのレシピVol.43🌿オフィスワーク

暑さに紫外線、マスク蒸れ、ガンガンに冷えたオフィス。夏の身体的・外的ストレスは年々過酷さを増してる気が……。

ご機嫌アイテムに
アロマハンドスプレー。

・レモン 
・ラベンダー 
・ティートリー

香るミストが嬉しい!心とお肌に潤いチャージ💓デスクワークの休憩におすすめ♪です。

-------------------------------------
しずくのレシピVol.44🌿夜活

香水らしい華やかさには欠けるけれど、
空気のようにその空間になじむ「香り」×「優しさ」

そっと寄り添ってくれるような
柔らかい水の安らぎをイメージで。

・レモン
・ラベンダー
・フランキンセンス
・ジュニパー

-------------------------------------
自分が何を好きなのか、
何に心を動かされるのか。


自分のスキ💓をエネルギーに変えて
好奇心にどんどん刺激を与えていこう!
心のブロック外して、
大人もワクワク💓ドキドキ💓していこっ!


頑張り屋さんのあなたの毎日を
アロマの香りでもっと
ハッピーに


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?