見出し画像

【香水の纏い方に正解はあるのか②】

こんばんは
香りの宝石屋なみぴょんです

こんな記事を書きましたが
さらに質問がありましたので
追加の投稿です!

【香水は何プッシュしたらいいの??】
 
まず最初は
1〜2プッシュからはじめてみてください♡

ただし
付ける場所は、胸元?手首?腕?
体温やお肌の状態(しっとり肌や乾燥肌など)体臭によっても
香りの出方には個人差がありますので
ご参考までに

そして、香水は香水でも
市販の香水(合成香料)と
なみぴょんがご提供しているような自然派香水では
その答えは、違ってくるのと
香りがどれだけ濃厚なのか
香水の香りの系統(フレッシュ系とかフローラル系とか)

こちらもポイントになってきます

______________________________

市販の香水に関しましては
こちらでは割愛させていただきたいのですが

天然香料100%アロマパルファン(自然派香水・アロマ香水)の
魅力的なところをご紹介するならば・・・
・儚く香りが消えてくれる
・から、何度でも付け直しができる
・から、心の衣替えが何度もできる
・重ね付けができる(レイヤリング)
・から、自分好みにもカスタマイズできる
・市販の香水が苦手な方にこそおすすめ
・本物志向の方に◎
・質を求めている方に◎
・機能性重視される方にも◎
・スメルハラスメントを起こしにくい
・健康にいい(脳活性化など)
・心にも良い影響を与えてくれる
・天然の色を目でも楽しめる(透明な香水瓶の場合)
・天然香料を使うため、希に※パウダースノー現象が起こることがある

まとめてみたら
たくさん出てきました笑

※天然香料を使用し香水を作成した際
  奇跡のパウダースノー現象(澱)が起こることが希にあります
  詳しくは、またの機会に書きますね

最後までご覧くださりありがとうございます
スキ、フォロー励みになります
質問やコメントも嬉しいです♪

たくさんの愛を込めて
香りの宝石屋なみぴょんでした




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に大切に使わせていただきます!