内容も声も好きな番組の話♡

初めて見たのはいつだったか思い出せないけど女優の満島ひかりさんが声の出演をされている【アイラブみー】という番組が大好きです!

もちろん全部欠かさず見れてるわけではないんですが、見るとじんわりとそしてホッコリと何だか寄り添ってくれてる感じがする🍀* 内容も満島ひかりさんの声もスゴく大事なことがわかりやすく私には入ってきます^^

ちなみに今朝は再放送の「しんじゃったらもうあえないの?」でした。我が家も昨年から身内(昨年の3月に義母、今年の2月に義父)や17年ほど飼っていたネコたち(昨年の2月に♂、今年の3月にもう一匹の♂)が亡くなっていたりしてみーと一緒にちょっと涙しました💧

おかげで思い出してもきっと悲しい・淋しいだけではなく、少しずつ笑顔で会える気がします‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?