見出し画像

木の実あそび

じゆうな木さんが

木の実をいっぱい抱えて、

遊びに来てくれました。

画像8

画像6

畑のこたちや、

山や森で拾ってきた木の実たちも、

みんな勢ぞろいです。

「なんや、なんや」ザワザワと植物たち。


先生は迷いなく、

「このこかな♥️」と、

さくさくと

所作のように束ねていきます。

画像2

かたや超不器用の私は

クリスマス?ツリー🎄

ならぬ好きなこ全部盛り😆

画像6

そして、

ねこちゃん&ねこやなぎちゃん

ラムズイヤー葉っぱちゃんで

まとめたコサージュも😍

画像7

ピンをつけて完成✨

これからいつも一緒だね♥️

画像6

われながら、上出来では😂

巻き糸の不恰好さはご愛嬌😅

画像4

じゆうな木先生の美しい作品。

そして木の実マグネットたち。

木の実たちもあらたな出番に

イキイキと嬉しそう♥️


つるつる、カサカサ、ふわふわ、

ねばねば、ちくちく、

指先で感じる触覚と、

イマジネーションの遊び✨

気付けば三時間超え。

なんて贅沢なあそび♥️

画像5

お知らせボート完成です👏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?