見出し画像

笑顔でスタート▶️

💗ハートの真実❤️
右下の💗ハートをタップすると
kiricoがすっごく幸せになります。
ありがとう😊💗

Beauty japan インスペ2nd

社会で輝き、使命を持って生きる女性の発掘。
見た目や年齢で判断するのではなく
生き生きと生きる。
葛藤しながらも前に進み
社会に貢献出来る女性の応援✨

そんなコンセプトのもとに
作られたBeauty japan💗

仕組まれた向上する為の色々が
やればやるほど楽しく成長できる

それを大変と思うのか?

ありがたやー!!凄いぞ👍
わからない事を調べる🔍
聞いてみる。様子見る。
やってみる。

そう言う事かー‼️なるほど🧐
と喜んでやるか?

それはあなた次第。
私次第。

全国から集まって来た素敵な女性達が
自分の夢や希望、葛藤、迷い、強さ、
挑戦、表現、自分らしさを時には競い
時には励ましながら前に進む。

💗社会に
貢献出来る自分になると決めて来る人

💗すでに使命がはっきりしていて
ビジョンを伝える、表現する、
共感を得る、整え時を待つ人

💗自分が何者かわからず
探す為に一歩踏み出したばかりの人

💗社会に貢献出来る、人の役に立ちたい
そんな思いだけは負けないと
使命をこのBeauty japanで見つけた私

色々な思いとエネルギーが
交差するこの空間に身を置けたこと

ご縁を繋いでくださった
Beaty japan茨城大会の事務局の方々に
感謝でいっぱいです。🌟✨✨

たくさんのありがとうを胸に
一緒に学んだ茨城大会のファイナリストの
みなさんの一人一人の笑顔を糧に
最後まで出来る事を探して
無我夢中に命の時間を充実させます🌟✨✨

仕事も遊びも出逢いも
ご縁も味わい尽くして
11月9日の本大会に向けて
イメージして行きたいと
インスペ2ndで見えました💗

あとはやるだけ😆😆😆
メンタルだけは無駄に強い💪
55歳 kirico

ありがとう😊もう1人の私

絶対的私の応援隊💗




#BeautyJapan
#ビューティージャパン
#kirico103
#結実のbj2023
#Beauty japan
#bj_ibaraki

私の応援隊募集中
本大会前の事前審査に大きく関わります。
事前審査を通過しないと当日スピーチ🎤
プレゼンまで辿り着けません。🙏

応援方法
①Facebookでkiricoをフォロー
②Beaty japanを次にフォロー
💋⚠️先にkiricoをフォロー
どなたからの紹介で見てくださっているか?
が🔑鍵

💗多くの方にBeaty japanを知って頂き
人生を変えるきっかけにしていただけたら
嬉しい☺️です。💗

ファンブースト🔥

沢山の知らない言葉があります。
調べる🔍触れる!!わかる!!

楽しい😀組み込まれた謎ときに優しさと
応援の意味が込められていて
出来るようになると嬉しいのです‼️

🧐なるほどの教育のプログラムで
感謝しかない


今日も一日生ききったなー💗
梅酒ロック
大人になりました。😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?