見出し画像

55歳 人生楽しむ

こんにちは😃
kirico55歳
中身は子ども?

いや、十分大人でしょ。
はい!いい大人になりました。

最近はみなさん本当に年齢は
関係ないと言うか?

若くてもしっかりされていて
事業も成功。


びっくりするほど
人間的にも考え方も尊敬できる人は
世の中にたくさんいます。

また見た目も、、、年齢より若く見え
バリバリ仕事をして活動的な目上の方

中身、外見もつくづく
年齢とは関係ないなと
思って人とお付き合いさせて

頂いております。

とは言え
55歳をわざわざタイトルに
入れている理由は
年齢を気にするお年頃だと
自分を分析しています。
(そりゃー全盛期より動けません。
すぐ眠くなるし😆笑
目もお疲れだし、、、)


例えばね、、、
中身自分では変わっていないと
思っていても

やはり若い方からみれば
お年が上にちゃんと見えてますから
敬語だったり、遠慮があったり
立てていただいたり感じるわけですね。


もちろん自分も目上の方には
そうしています。たぶん、、、😆
だいぶ気を許すとあぶない


慣れてくると年齢は
あまりなくなって来て
パッションの合う人が残るんです


いいとか、悪いとかではなく
人間は1人で生まれて
1人で死んでゆくわけで
一緒にはあの世へ行けない

だからこそ
どう言うお付き愛をしたか?
奇跡、軌跡、の連続。
その点と点がつながって人生に
なると思っています。

お役目、お役立ち、タイミング
ありがとう、感謝、気づき、ご縁
旅路の同士、道、別れ

だけどね、面白くって
道は違えど同じ方向に向かっていると
また道が繋がっていて😆


不思議と必要なタイミングで
結局


また、こんにちは😃ってなるんです。

成長した魂が
出逢うようにできているらしく、、、



ご縁って
生まれてきた使命別、カテゴリーで
わかれているのか?😆
また、出逢えた時は
必然と捉えて感謝します。💕


先日もありました。
名前を見た瞬間?懐かしいと
思ったんです。


記憶をたぐりよせても
思い出せない。


けど
オンラインで話しているうちに
思い出して来たんです。


その当時
その方はフィットネス業界で
とても有名。
フィットネスジャーナル
にも連載されていました。
モデルもされていた記憶。

知り合いと言うより
私から見た憧れのフィットネスジャーナルに
載っているすごい人👍
くらいの関係です。


その方とお話しできて
当時の振り返りが出来たのは
とても新鮮で楽しかったです。✨


そこからまた自分のやりたい事
のリストにも夢が広がりました。


初心に戻り見直すのも
また楽しい人生の旅路です。


55歳、、、だからわかる
カラダの変化
心の変化に合わせた
パーソナルトレーニング
需要は高まっています。

経験がつみあげた
若い頃にはなかなか気付けなかった
年齢に配慮したレッスン
それを強みにして行きたいです。


また、色々お話しできる機会を
楽しみにしています。🌟✨✨

#自分の使命
#広げたい輪
#思考で決まる
#何を成し遂げたいか
#小さなこと
#大切
#BeautyJapan
#ビューティージャパン
#kirico103
#結実のbj2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?