見出し画像

私の強み

現在2023.9.7
kirico55歳
体力、気力、だんだん弱気になる世代

けど、最近の55歳
元気な人増えて来た❤️
嬉しい☺️

60代も素敵な方々がたくさんいらっしゃる反対に若いけど元気がない方もいる
つまりあまり関係なし

年齢の壁取っ払って学びの旅にでよう❤️
その旅が私にとってのBeauty Japan

☝️さー旅のはじまり❤️

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

Facebookより

誰かの犠牲になる人生はおしまい
神様から見たらみんなが責任を持って
幸せになる選択をしたら
全員幸せになるのになーと見えるはず

自分勝手にタネを撒いて関わったのに
無責任に全てを放棄してやりたい放題
やると言うことではなくて

(それも不幸の始まり)

その中でも感謝と愛を忘れずに
人に尽くしてばかりの人生ではなく
人から応援されながら
自分も自分らしく何と言われようと
表現、行動してよいと私は思う

5年の間に双子を含む子どもに恵まれ
母としての責任と命を明日に繋いで来た

そんな私のモットーは
私が生き生き生きる事や夢を諦めない
肩書き、年齢なんて関係ない
生まれて来れたこの命
精一杯その日を生きること
あー楽しいよ!嬉しいよ!
あなたに逢えてよかった!

大変な子ども時代を生き抜いた母へ
そして次世代の子ども、孫へ

生きるって味わい尽くす事
見え方でいつからでも変われること
これを私が証明する

母は私を見て!
生まれて来てくれた意味と存在が
いかに素晴らしいか👍
わかって欲しい
生きてるだけで素晴らしい😀✨

その話しをしたいの!
日本は先進国でありながら
自殺の低年齢化も含め
ワースト1.2位、、、

ネパール🇳🇵に行きましたが
貧困の国なのに心は豊かで
「学びは教育の光」と言っている
何かが違う、、、

私に11/9スピーチをさせて下さい。

事前審査はチケット販売数、公式ガイドブックの
売り上げ数、インスペクションでの私の実力、
Facebook、BeautyJapan、SNS他できまります。

何事にも資金はかかるもの
それに対して戦略的にどう勘違いされずに
伝えるか?伝えたい!と伝わる!の違いも
学ばせて頂いております。

インスペクションにもたくさんの罠☜😆
があり、えー😱🤨と思うことは
私が苦手な事。

調べてやってみて!
全国からの素晴らしい仲間たちのがむしゃらを
みて参考にして、また前に進む

人と比べないと言いますが
私はめちゃ比べてます。
歳のせいにしない!歳は経験値
折れない心が武器

なんでも見方を変えたら楽しくなる
それをたくさん学ばせて頂いてきました。
今までの自分の環境にも気づきがあり
それに気がつかせて頂いたことも

Beauty Japanのおかげです。

茨城のお母さん☜
お母さんじゃないわと言われそう😆
事務局の方や一緒に泣いた、笑った仲間たち

これからもみんなの夢を色々な形で
応援し合える環境をつくって下さいました。

日本大会の事務局の方々にも
第二、第三でお世話になります。
ファイナリストのみなさまの話しも
たくさん聞いてみたい!

そんなワクワクでいっぱいです。
9/8〜18までアメリカ🇺🇸に学びに
行きますが並行しながら
命をたくさん輝かせワクワクしたいと
思います。イケイケ55ちゃい👏
子育て終わった今こそ
子どもたちに背中をみせます。

いいんだよ!あなたはあなたらしくで❤️

今日もkiricoは元気です。
ますます絶好調😊😆

いつも応援ありがとうm(_ _)m
①kiricoのFacebookお友達⇒フォロー。

https://www.facebook.com/yumiko.kirigakubo

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

②Beauty Japanフォロー

https://www.facebook.com/MBJHQ

の順番でフォローして頂くと
kiricoの1票になります。( 💓∀💓)

@桐ヶ窪由美子

Instagram

https://instagram.com/kirico103?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

#BeautyJapan
#ビューティージャパン
#kirico103
#結実のbj2023
#bj -ibaraki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?