見出し画像

元気をもらっている

最近、バレエを観に行って、元気を貰っていると感じる。

プロの人のガラコンサートだったり、お世話になっている先生の発表会に行ってきたりしたんだけど、みんな、一生懸命リハーサルして、本番当日を楽しんでいる姿が、伝わってくるからだと思う。

そうなんだよね、バレエは楽しい🩰💖

やらなきゃいけないことは、たくさんあるし、難しいけど、音楽と一緒に踊れるなんて、やっぱり最高に楽しい💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

つい、自分のコンプレックスや人間関係を気にしすぎてしまうけど、やっぱり、バレエは楽しい💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

やっぱり、バレエが大好き💕に気づけたこの2週間でした🩰💖🩰💖🩰💖

今日は、パブロバ先生姉妹のお話しができたことも嬉しかったし、行った会場は、2ヶ所とも子どもの頃から何回となく発表会で出た会場だから、よりノスタルジックと原点回帰な気持ちになりました(=´∀`)人(´∀`=)

バレエが好きな気持ちをあらたにして、自分の踊りも大事にしなきゃネ💖

私ももうすぐ、本番、がんばるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


画像はお借りしています。パブロバ先生です。(お会いしたことはないんですけど、飾ってあったのは覚えています)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?