見出し画像

珠洲にて

一泊二日で珠洲に来ています。

奥能登芸術祭+2020参加のパフォーマンスを見るのが、今回の目的です。

珠洲という場所も、奥能登芸術祭というイベントも、今まで知ることがなかったけれど、海と山に囲まれた穏やかなところ。

ツアーが組まれるくらいのイベントだと知ったのは、現地についてからだったけど、アート好きな人たちからしたら、堪らないんでしょうネ〜、きっと。

会期が延長されたそうなので、ご興味ありましたら、いらしてください。

https://oku-noto.jp/ja/outline.html

パフォーマンスは、お二人のパートナーシップとエネルギー溢れる姿に、涙が出てきました。舞踊に全てを捧げている姿に敬服です❣️

(パフォーマンスは10月10日で終わりです)

次回は、もうちょっと時間をかけて巡りたいなぁ〜

観光的に行けたのは、須須神社だけだったから。

画像1

歴史ある神社だそうで、石段も整備されてない感じが味わい深いです。

また、いつか❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?