見出し画像

ブラボー自分!

自分がやってきたことに対して、自分では一定の評価をしていた。
ただ、自己満足にならないように気をつけてもいた。

自己評価は、前職では全く意味をなさなかったし、何年かは無気力と報われない絶望感に取り巻かれていました。
やる気が続くわけもなく、疲弊していた自分が辛かったです。

今週は、ようやく、そういうネガティブな部分が昇華された瞬間があって。
心から、自分に感謝できたよ。そして、理解してもらえる環境ってちゃんとあるんだということにも、感謝できた。

やっと報われたし、自分が携わってきた仕事は、やっぱり楽しいな〜と心から思えました。

自分にブラボー👏👏👏👏👏👏👏👏

今週もお疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?