見出し画像

🔥狙い目・ボーダー下げ要素多数🔥戦姫絶唱シンフォギア正義の歌 最速高精度狙い目‼️+㊙️狙い目考察+設定6確定台実践データも(7/15追加更新)

割引あり

✅機種情報

2024年7月8日導入
戦姫絶唱シンフォギア正義の歌の最速天井期待値と狙い目ノートです。
※変更や追加情報あり次第随時追記します!
※設定⑥濃厚データは後ほどの更新となります!

引用:DMMぱちタウン様

✅私、アロハシーサー紹介🌺

過去発売のnoteはコチラから。
それぞれ反響あり、発信し甲斐になってます🥹🌺
それぞれ無料部分にも情報散りばめてますので、是非ご覧になってください!

⭐️沖ドキBLACK(沖ドキブラック)
最速独自算出の期待値ガッツリ区間を狙い撃ち🔥

⭐️聖闘士星矢海皇覚醒CUSTOM EDITION
🔥ライバル0の特定条件+◯◯◯狙いが激ウマ🔥

まだ他の方が発信していないと断言できる情報も盛り込んでいますので要チェックです!追加更新もまだまだ行います👍

⭐️チバリヨ2
販売開始2ヶ月で売れ行き絶好調!
DMでも感想ありがとうございます🙇

⭐️スマスロキン肉マン
大好評ありがとうございます!!
未だ世に知られていない裏天井などキン肉マンマスターの方も唸る実績あり。

その他多種多様の便利なnoteを発行しておりますので、
是非とも全種類チェックよろしくお願いします🙇‍♂️
生データでの全⑥履歴データや、今後の新機種激ウマ狙い目系も!

では早速、
戦姫絶唱シンフォギア正義の歌の内容に入ります!


✅ゲームフロー

ゲームフローは通常時やCZのみ前作、6.2号機のシンフォギア勇気の歌に似ている感じです。
しかしながらボーナスなども介じず直ATであるところや、爆発力などさすがサンキョースマスロといった出来になっていそうです!

コイン単価は3.9円と荒い部類。
革命期ヴァルヴレイヴが4.5円
からくりサーカスが4.1円
ゴジラ対エヴァンゲリオンが3.7円

この3機種に肩を並べるレベルの荒さと考えると理解しやすいかなと。
同時にゾーンやポイントなどの狙い目も豊富でエナ機でもあると思います!

主なゲームフローはこちら。

引用:ちょんぼりすた様

AT中のゲームフローはこんな感じ。
エンディングや有利切れ恩恵は絶唱バトルでしょう!

引用:ちょんぼりすた様

初当たり確率はサンキョーのスマスロにしては異質の軽さ。
設定1でもからくりのCZ(1/333〜1/275)やヴヴヴのCZ(1/277〜1/258)やゴジエヴァのボーナス(1/299〜1/244)レベルでATと考えるとかなり打ちやすそうですが、もちろん現実では駆け抜けやAT200枚以下まみれになりそうです汗

引用:ちょんぼりすた様

✅リセット恩恵情報

その1.天井ゲーム数が498G+αに
その2.天国モード移行率が優遇

リセット判別はCZ(アクシズバトル)の煽りが
150G・250G・350G・450G・550G前後で発生。
前日と合わせてこのG数でCZ煽りが始まったら据え置きが確定する。(前日最終が1Gなどでは厳しい)

⭐️サンキョー機種なのでガックン判別が有効!
左リールが最もガックンしやすい特徴もあります!
(自信が無い方はカメラのスローモーションでの動画判別が固い)

✅天井情報

🔷AT(AXZラッシュ)間天井
・777G+α
恩恵:AT当選
※前作と違い、CZではハマりG数のリセットはされないので注意!

🔷リセット時AT(AXZラッシュ)間天井
・498G+α
恩恵:AT当選
※前作と違い、CZではハマりG数のリセットはされないので注意!

✅最速更新は概算での通常ボーダー(105%目安)での狙い目更新!

詳細判明し次第、
1.攻め攻めボーダー
2.通常ボーダー(105%目安)
3.安定ボーダー(108%目安)
それぞれに分けて公開します!

新情報や解析が判明し次第、毎日随時更新していきます!

有料部分では、、、

✅スマスロシンフォギアについての所感
✅各種狙い目最速解説
✔️天井狙い
✔️リセット天井狙い
✔️抜剣メーター狙い
✔️必殺技ストック狙い
✔️フリーズ高確率狙い
✔️㊙️㊙️㊙️狙い etc.
✅設定差㊙️考察
✅設定⑥濃厚データ掲載!(初日から2台設定6打ちきれたので更新済!)

戦姫絶唱シンフォギア正義の歌について現状判明していること、私アロハシーサーが感じていること全てを書いていこうと思います。
アロハシーサー他note記事と同じように今後もどんどん追記していきます。

※現状シンフォギアでしっかり結果出てる方はもう必要ないと思いますので、購入しなくて大丈夫かなと思います!

売れた本数や情報量に応じて先行者利益として値上げも予定しておりますので、是非お早めにご覧になってください🌺

それでは早速なのですが、

ここから先は

6,012字 / 13画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?