見出し画像

(5/4追加更新)これを見れば激荒花笠の全てが分かる!㊙️狙い目や考察も!!スマスロチバリヨ2note完全版(部数限定割引中!)

割引あり

✅機種情報

2024年3月4日導入スマスロ チバリヨ2狙い目ノートです。
※変更や追加情報あり次第随時追記します!

19000枚コンプリート機能発生率0.1%を大きく超えない日電協との内規取り決め違反でペナルティとして増産分の発売が中止!?との噂すら流れているモンスターマシン。

※4月22日週から奇跡的な増産分導入も決定🔥
※5月にもラスト?増産が控えているみたいです!

✅私、アロハシーサー紹介🌺

過去発売のnoteはコチラから。
それぞれ反響あり、発信し甲斐になってます🥹🌺
それぞれ無料部分にも情報散りばめてますので、是非ご覧になってください!

⭐️スマスロキン肉マン
大好評ありがとうございます!!
未だ世に知られていない裏天井などキン肉マンマスターの方も唸る実績あり。

⭐️スマスロバジリスク絆2 天膳BLACK EDITION
隠された最重要注意事項や、脅威の56確200件以上のテーブルデータ有。

⭐️スマスロGⅠ優駿倶楽部 黄金
一発万枚の可能性も秘めた超狙い目🔥

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐
実は◯◯後が甘い!?😏
打ち分けでガッツリ稼げる台です🔥

では、早速チバリヨ2の内容に入ります!


めちゃくちゃ簡単に言うとこの台、
初代チバリヨをとんでもなく荒くした台。

✅ゲームフロー

引用:ちょんぼりすた様

✅天井情報 

チバリヨ2は滞在モードで天井が変わる台で、
🍒-チェリー天井-🍒
天国準備→10チェリー
チャンスB→25チェリー
通常A→40チェリー
通常B→40チェリー
チャンスA→45チェリー
※10チェリーは全モード共通でチャンス◎

引用ちょんぼりすた様

-ゲーム数天井-
319G〜350G+α
968G〜999G+α

引用:ちょんぼりすた様

✅リセット恩恵

最大600G+αに短縮
350G+αの振り分けの選択率もアップ

実際、選択率アップという言葉はおかしいぐらい350Gで当たります!実際は99%以上ぐらいありそうですw
※もしリセット予想台で350Gを抜けてしまったら、正直その台は据え置き(立ち回りミス)とみなすべきです。
今一度、自身のリセット予想や店内リセット状況・傾向を見直すべきです。

引用:ちょんぼりすた様

✅超簡易的な狙い目

・どのモードでもゾーンとなりえる、10チェリーに近い台を打つ。
通常時のチェリー確率は1/22.2(強チェリー込み21.7)なので単純計算で222g(217g)前後が10チェリー。

引用:ちょんぼりすた様

・350Gに近い台を打つ。
※やみくもに打っても、意味ないです!詳しくは有料部分にて。

・999Gに近い台を打つ。
※600Gぐらいからでは、意味ないです!詳しくは有料部分にて。

なんですが、これを脳死でやると、とてつもなく負けます。
揶揄表現ですが、5万円10万円そこらは秒速でなくなります…笑

ほぼ全ての沖スロ共通でありがちなモードBにいれば期待値100%超え、つまりモードA否定で天国モードまでツッパ!!
これも、とてつもなく負けます。

✅モード示唆

引用:ちょんぼりすた様
引用:ちょんぼりすた様
引用:ちょんぼりすた様


引用:ちょんぼりすた様
引用:ちょんぼりすた様
引用:ちょんぼりすた様

地味に大事になるモード示唆は、

・単チェリー
・小スベリ
・モード別SBB比率
・SPテンパイボイス
・ボーナス終了時のトップランプ

上記5種類を頭に入れておく必要があります。
主軸となるのは単チェリーボーナス終了時のトップランプ
トップランプはボーナス終了後の筐体上部中央。
0.7秒ほどしか色が変わらないので忘れずチェック。(他台もチェックで幅広がります)

気になる有料部分では、、、

✅単チェリー、トップランプ示唆の㊙️押し引き&モードB以上の罠
✅スルー&㊙️㊙️別の狙い目
✅チバリヨ2との向き合い方、付き合い方
✅㊙️実店舗名も大公開!設定⑥データ&考察

について現状判明していること、私アロハシーサーが感じていること全てを書いていこうと思います。
アロハシーサー他note記事と同じように今後もどんどん追記していきます。他記事にして追加料金とかは一切必要ありません。
※現状チバリヨ2でしっかり結果出てる方はもう必要ないと思いますので、購入しなくて大丈夫かなと思います!

売れた本数に応じて先行者利益として値上げも予定しておりますので、是非お早めにご覧になってください🌺

それでは単チェリー、トップランプ示唆の㊙️押し引き&モードB以上の罠から解説していきます。

ここから先は

4,627字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?