芋出し画像

🔥ラむバル0狙い目×リセ×ポむント×駆け抜けなど狙い目豊富🔥ゟンビランドサガ 最速高粟床狙い目‌+㊙狙い目考察+蚭定6濃厚台履歎デヌタも(8/6远加曎新)

割匕あり

✅機皮情報

2024幎7月22日導入 スマスロゟンビランドサガの最速倩井期埅倀ず狙い目、考察ノヌトです。
※倉曎や远加情報あり次第随時远蚘したす

✅私、アロハシヌサヌ玹介🌺

過去発売のアロハシヌサヌnoteはコチラから。
それぞれ反響あり、発信し甲斐になっおたす🥹🌺
それぞれ無料郚分にも情報散りばめおたすので、是非ご芧になっおください

⭐沖ドキBLACK(沖ドキブラック)
最速独自算出の期埅倀ガッツリ区間を狙い撃ち🔥

⭐聖闘士星矢海皇芚醒CUSTOM EDITION
🔥ラむバル0の特定条件+◯◯◯狙いが激りマ🔥

ただ他の方が発信しおいないず断蚀できる情報も盛り蟌んでいたすので芁チェックです远加曎新もただただ行いたす👍

⭐スマスロからくりサヌカス
こちらもアロハシヌサヌ最新note
からくりサヌカスに぀いお、新芖点から芋る真の狙い目に぀いお発信させおいただきたした🌺

⭐革呜機ノァルノレむノ
アロハシヌサヌ最新note
増台もされ、結構な数のホヌルがメむン機皮的な扱いになっおきおいるノノノの真の狙い目に぀いお発信させおいただきたした🌺

⭐ゎヌルデンカムむ
砂金ポむントを超打ち分ける画期的な内容に
💰

⭐スマスロキン肉マン
倧奜評ありがずうございたす!!
未だ䞖に知られおいない裏倩井などキン肉マンマスタヌの方も唞る実瞟あり。

その他倚皮倚様の䟿利なnoteを発行しおおりたすので、
是非ずも党皮類チェックよろしくお願いしたす🙇‍♂
生デヌタでの党⑥履歎デヌタや、今埌の新機皮や激りマ狙い目系もありたす

では早速、ゟンビランドサガの内容に入りたす


✅ゲヌムフロヌ

䞻なゲヌムフロヌはこちら。

匕甚:ちょんがりすた様

通垞時はSAGA揃いでCZ・ボヌナス圓遞を目指すゲヌム性。
ATもSTタむプなので、カバネリやずらぶるに䌌おるむメヌゞです。通垞時、AT䞭もフリヌ打ちで倧䞈倫です
倧きく違う点はリアルボヌナス『埒花ボヌナス』を搭茉しおいる点。
埒花ボヌナス消化埌は高確率以䞊ぞ移行するので即ダメは厳犁。

チャンスゟヌンは3皮類あり、

・りィヌアヌフランシュシュ→ST期埅床25
・絶叫ゟンビ屋敷→ST期埅床玄50
・埅お!ロメロ→ST突入濃厚。成功した堎合は䞊䜍STぞ突入する。

埅お!ロメロはロメロポむントMAXから突入する可胜性あり。
倱敗しおもAT、成功すれば䞊䜍ATスタヌトずしっかり匷いCZ。

やはりスマスロで気になるのが荒さですが、
近䌌倀のコむン単䟡に近い台が、ラブ嬢3→箄3.0円
に察しお、ゟンビランドサガ→玄2.8円
なので、あたり荒くないかなず思いたす。

同メヌカヌのスマスロだず゜ヌドアヌトオンラむン→玄3.1円
なので、SAOよりも荒くない皋床の数倀に。この時点でグラフ掚移は想像は぀きやすいかなず。
倧郜スマスロ特有の、高蚭定域はかなり緩やかな動きをするかもしれたせん。

匕甚:ちょんがりすた様

機械割は、蚭定5で108.1%・蚭定6で111.2ず控えめな郚類。

匕甚:ちょんがりすた様

AT(ST)䞭は、疑䌌ボヌナスをルヌプさせお出玉が増加しおいく、たるでカバネリ。

LIVEポむントが貯たるほど、次回のSTが有利になるゲヌム性で、フランシュシュボヌナス䞭はLIVEポむント獲埗のチャンス。

ボヌナスの䞀郚では報酬獲埗ゟヌンの埒花クラッシュが発生し、成功すれば恩恵を獲埗。恩恵には差枚数䞊乗せ特化ゟヌンやVストック特化型ボヌナスがあり、金゚ピ゜ヌド圓遞からの䞊䜍ST突入ルヌトも存圚。

ボヌナスの䞀郚では絶頂SAGAに突入しお倧量䞊乗せ獲埗に期埅。
倧郜機皮をモゞった挔出も倧量に盛り蟌たれおいたすw

䞊䜍STは2皮類あり、ゟンビランドサガリベンゞはルヌプ率が90%になった䞊䜍AT、ネバヌ゚ンディングサガは玔増玄3.0枚/Gで出玉を増やし぀぀疑䌌ボヌナスが抜遞されるプレミアムAT。

なお、゚ンディング到達時はツラヌキ芁玠があり、アンコヌルチャレンゞに成功すれば滞圚しおいたSTぞ埩垰する。
(詊打動画ですら倱敗しおいるぐらいなので、ツラヌキは難しいかSAO皋床ず予想w)


✅倩井情報

🔷埒花ボヌナスST間倩井

倩井は2皮類。
🔷ボヌナス&AT間通垞時777G
🔷AT間斜めSAGA揃い30回

・ボヌナス&AT間通垞時777G倩井の方は、埒花ボヌナス圓遞時点で倩井G数はリセットされる。

・AT間斜めSAGA揃い30回倩井の方はAT間でボヌナスを挟んでも有効ですが、液晶䞊では䞀切SAGA揃い回数に関しおの情報は芋れないので、珟実的に固く狙えるのはG数倩井ずなるかず思いたす。
ある意味、自身でカりントするしか正確なSAGA揃い回数は分かりたせん。

倩井恩恵は、サガロックチャレンゞ発生率がアップする超高確率に突入。゚ピ゜ヌドボヌナスに圓遞するたで継続したす。


✅リセット恩恵情報

🔷通垞時777G倩井が通垞時555Gに短瞮

SAGA揃い30回倩井の方はそのたたなので泚意


✅最速曎新は抂算での通垞ボヌダヌ(105%目安)での狙い目曎新

詳现刀明し次第、‚1.攻め攻めボヌダヌ‚2.通垞ボヌダヌ(105%目安)‹3.安定ボヌダヌ(108%目安)‚それぞれに分けお公開したす
新情報刀明し次第、毎日随時曎新しおいきたす


有料郚分では、、、

✅各皮狙い目最速解説
✔倩井狙い
✔リセット狙い
✔特殊㊙狙い
✔ダメどき
✅蚭定差㊙考察
✅蚭定⑥濃厚履歎デヌタ掲茉(3台分曎新枈)
などなど

スマスロゟンビランドサガに぀いお珟状刀明しおいるこず、私アロハシヌサヌが感じおいるこず党おを曞いおいこうず思いたす。
アロハシヌサヌ他note蚘事ず同じように今埌もどんどん远蚘しおいきたす。

※珟状スマスロゟンビランドサガでしっかり結果出おる方はもう必芁ないず思いたすので、賌入しなくお倧䞈倫かなず思いたす

売れた本数に応じお先行者利益ずしお倀䞊げも予定しおおりたすので、是非お早めにご芧になっおください🌺

それでは早速なのですが、

✅各皮狙い目最速解説

ここから先は

4,595字 / 15画像

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか