見出し画像

革命機ヴァルヴレイヴ 期待値表には無い、真の狙い目(部数限定割引中!)

割引あり

✅はじめに

こちらのnoteは革命機ヴァルヴレイヴの完全新規軸㊙️狙いです!

初代スマスロ、現行最高レベルの機械割を誇る革命機ヴァルヴレイヴ。
一説には設定6だと114.9%以上あるのでは!?と言われていますね!
私も実際ミミズ等のモードを省くと、あると思っています🌺

引用:DMMぱちタウン様

今回、7日前に公開して大好評だったからくりサーカスnoteと同じく、真の狙い目について追及していきます✨

通常のCZ天井狙い・スルー回数別AT間狙い・リセット狙いなどは全て無料部分に記載させていただきます🙇‍♂️
有料部分はかなり攻めた内容となっております!


✅私、アロハシーサー紹介🌺

過去発売のnoteはコチラから。
それぞれ反響あり、発信し甲斐になってます🥹🌺
それぞれ無料部分にも情報散りばめてますので、是非ご覧になってください!

⭐️スマスロキン肉マン
大好評ありがとうございます!!
未だ世に知られていない裏天井などキン肉マンマスターの方も唸る実績あり。

⭐️からくりサーカス
アロハシーサー最新note!
からくりサーカスについて、真の狙い目について発信させていただきました🌺

⭐️沖ドキ!GOLD

まだまだ周りが実践していない、かなり拘った内容🌺

⭐️スマスロゴールデンカムイ

稼働こそ減った今がチャンス🔥
キン肉マンを彷彿とさせる、『格の違う』立ち回りとは!?

✅革命機ヴァルヴレイヴ天井情報

✔️CZ間天井
・1000pt+α到達でCZ当選

✔️ボーナス間天井
・ボーナス間1500Gでボーナスに当選

✔️CZスルー天井
・CZ7スルー
→8回目のCZが成功確定=ボーナス確定

✔️決戦ボーナススルー天井
・決戦ボーナス4スルー
→5回目のボーナスが革命ボーナス確定

✅本編スタート!

私の発信しているキン肉マンnote、沖ドキGOLDnote、チバリヨ2note、ゴールデンカムイ新規軸note、からくりサーカス新規軸noteなど購入された方はもう痛感されてると思いますが…。

今どきのスロット、スマスロはよくある期待値表通りにハイエナをしても、
期待しているほどのいい結果は出ない時代に突入しております。

💬今や当たり前になっている、キン肉マンにおいて示唆を加味した期待値が〇〇円と明確に算出できる方いますか?
現実的には、計算できないが正しい答えになると思います。
だからこそ有名発信者の方々が避けてきたり、平均状態の期待値しか出さない。そして人々が知らない。という状態だったわけですよね?

期待値何円の指針がなくとも、ボロ勝ち級の狙い目であるわけですからそりゃしっかりと結果が出て、今キン肉マンを実践する方も多いですよね。
(無理やり期待値というワードに落とし込めば10000円オーバー級とでも言いましょうか!?)

革命機ヴァルヴレイヴには天井が複数あり、モードや状態も重なり合い狙い目がかなり豊富。(一説にはランクなんていう概念もありますよねw)
しかし一般層にまで狙い目やミミズモードの存在まで浸透しており、拾える機会は導入当初と比べて激減しているはず。

沖スロが盛んな地域では、ご年配の方々が電卓を叩いて、沖ドキGOLDの有利区間G数までを把握しているような時代です。

いち早く期待値表には載っていない狙い目を把握することが、
スマスロで一番重要視するべき勝ち抜き方と考えております。

何が正解かわからないような台で、
自分なりの正解を導いたとき、
ゲロ甘しゃぶりつくしの確変に入ります。

私の読者様もキン肉マンやからくりなどで
十二分にご理解いただいていると思います!
(いつもXに嬉しいDMありがとうございます🙇‍♂️)

✅革命機ヴァルヴレイヴの基本的な狙い目を紹介!

こちら、しっかり結果が出るラインに調整しています。

※この記事の有料部分を含む全体において、
・液晶上ゲーム数→pt
・実ゲーム数→G
・共闘Vチャレンジ→CZ
・決戦ボーナス→RB
・革命ボーナス→BB
・ボーナス→RB&BBの総称
・革命ラッシュ→AT
・超革命ラッシュ→上位AT
表記で進めさせていただきます。

液晶上ゲーム数はpt表記
引用:DMMぱちタウン様

🔥ミミズモード時狙い目

✅CZ間天井狙い目
・CZ+RBが0スルー
→220pt〜ボーナスまで
・CZ+RBが1スルー
→90pt〜ボーナスまで
・CZ+RBが2スルー以上
→ボーナスまで

【やめどき】
稀に、終了画面ヤメをしたらミミズとバレるからやめた方が良い!みたいな意見ありますが、知ったこっちゃありません。
この言い分はミミズのハイエナ台をぶん取れなかった側のエゴと考えていますので、平気で終了画面ヤメをオススメします!

ちなみに非ミミズ台でも終了画面ヤメは平気でするべきですし、1G回す価値がどこにあるのか教えていただきたいぐらいです。
※もちろん通っているようなお店での実践で、店側への配慮などの点での1G回しなら◯、滅多に行かないような店や突発的に訪れた店なら気配りするだけ無駄です。


🔥非ミミズモード時狙い目

✅CZ間天井狙い目
・CZ0スルー
→450pt〜CZまで
・CZ1スルー
→380pt〜CZまで
・CZ2スルー
→360pt〜CZまで
・CZ3スルー
→180pt〜CZまで
・CZ4スルー
→150pt〜CZまで

✅ボーナス間天井狙い目
【狙い目】
・累計CZ0・1スルー
→1100G
・累計CZ2スルー
→1000G
・累計CZ3スルー
→850G
・累計CZ4スルー
→700G
・累計CZ5スルー
→650G
・累計CZ6スルー
→580G
・累計CZ7スルー以上…
→500G

【やめどき】
・革命ボーナス終了後
→即ヤメ
・決戦ボーナス終了後
→決戦ボーナススルー狙いに該当しなければ即ヤメ
・AT当選後
→下項にて

✅決戦ボーナススルー回数狙い
・RB3スルー
→0pt~(拘束時間が長くなることも…モード等意識で効率も期待値もUP)
・RB4スルー以降
→0pt~

✅引き戻し状態は、
・AT後→もちろんカバー。
・ボーナス後→即ヤメ。
AT単発や2連後ならヤメられる方割といますが、私はカバーするべきと判断しています!


✅以上が革命機ヴァルヴレイヴの基本的な狙い目となります!

上記狙い目は情報が拡散されている時代ですので、知っていて別に当たり前レベル。

毎度のことながら私は『更なる狙い目』で立ち回っています。

先日公開したからくりサーカス同様(大好評ありがとうございます!)note内の狙い方はとっくに完成、実践していたのですが、
まず発信するのは当時ガッツリ結果も出ていて、世間的にも『何かある??』と話題だったキン肉マンからと決めました。
当時どこにも載っていなかった終了画面や示唆などを無料部分に盛り込み、大変な反響をいただきました。ありがとうございます🙇‍♂️
(今となっては解析でましたが、全てドンピシャでした!)

昨今、キン肉マン・カムイ・番長4などで言われる『バブル』に出遅れた方は今回しっかりヴァルヴレイヴバブルに乗ってください🔥

※現状ヴァルヴレイヴで、しっかり結果出てる方はもう必要ないと思いますので、購入しなくて大丈夫かなと思います!
全てを知っている自信のある方も購入しなくて大丈夫です🙇‍♂️

導き出される結論は…

アロハシーサー他note記事と同じように今後もどんどん追記していきます。

売れた本数に応じて先行者利益として値上げも予定しておりますので、是非お早めにご覧になってください🌺

それでは早速、本編に入ります。

✅◯◯◯の概念

ここから先は

3,605字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?