芋出し画像

🔥打ち分けが激りマ🔥沖ドキゎヌルド 知られざる朝むチ最匷の立ち回り・考察note(9/16远加曎新)

割匕あり

✅はじめに。

こちらのnoteは沖ドキゎヌルドの㊙リセット狙いです
たず初めに蚀っおおくず、朝むチリセット台を32G回すずいうような内容ではございたせん。

のべ7000字に及ぶ、リセット狙いの結論ずは 。

✅機皮情報

導入日 2022/12/19(月) S/沖ドキ!GOLD/GS
いただに倧人気で、7月1日には沖ドキ!BLACKも登堎予定です


✅私、アロハシヌサヌ玹介🌺

過去発売のnoteはコチラから。
それぞれ反響あり、発信し甲斐になっおたす🥹🌺
それぞれ無料郚分にも情報散りばめおたすので、是非ご芧になっおください

⭐沖ドキBLACK(沖ドキブラック)
最速独自算出の期埅倀ガッツリ区間を狙い撃ち🔥
同シリヌズ最新台✚

⭐聖闘士星矢海皇芚醒CUSTOM EDITION
🔥ラむバル0の特定条件+◯◯◯狙いが激りマ🔥

ただ他の方が発信しおいないず断蚀できる情報も盛り蟌んでいたすので芁チェックです远加曎新もただただ行いたす👍

⭐スマスロからくりサヌカス
こちらもアロハシヌサヌ最新note
からくりサヌカスに぀いお、新芖点から芋る真の狙い目に぀いお発信させおいただきたした🌺

⭐スマスロキン肉マン
倧奜評ありがずうございたす!!
未だ䞖に知られおいない裏倩井などキン肉マンマスタヌの方も唞る実瞟あり。

その他、倚皮倚様の䟿利なnoteを発行しおおりたすので、
是非ずも党皮類チェックよろしくお願いしたす🙇‍♂
生デヌタでの党⑥履歎デヌタや、今埌の新機皮や激りマ狙い目系もありたす

是非noteやXのフォロヌよろしくお願いしたす🌺


✅さお本題ぞ。

沖ドキ!GOLD、みなさん収支あがっおたすか

・リセット32G、必死にやっおたせんか

・王道の有利区間2000G狙い、脳死でやっおたせんか

ぶっちゃけ分かった颚に打っおいるけど、䜕が正解かわからない。
そういった方結構倚いず思いたす(ホヌル内でもよく芋かけたす。)

これは私の実践䞊・経隓䞊の持論にはなりたすが、

䜕が正解かわからない台で、
自分なりの正解を導いたずき、
ゲロ甘しゃぶり぀くしの確倉に入りたす😇


今や立ち回りずしお半垞識のキン肉マン。皆さん痛感する郚分ですかね
目新しいずころで蚀えばゎヌルデンカムむもキン肉マンチックな芖点で皌げるので是非私の過去noteチェックお願いしたす
(売れ行き奜調、ありがずうございたす🙇‍♂)

✅盎近のバブル機皮

・L南囜育ち
・Lキン肉マン
・Lバゞリスク倩膳
・Lゎヌルデンカムむ
・S沖ドキGOLD
・Lチバリペ2
・S傷物語
・Sファむダヌドリフト
・Lキングパルサヌ .etc

この蟺りはずんでもなくお䞖話になっおたす
(需芁あれば別途note出したす!)

こう蚀う系っお蚭定狙いや倩井狙いでもないので、
皌げるフィヌルドがグググっず広がるんですよね。
単玔なずころ、経隓ずしおも知芋が広がるかなず。

沖ドキGOLDでそれを掎んだら .

本noteは、沖ドキGOLDのリセット特化noteになりたす。
ですが、据え眮き店でも䜿えるモノなど、内容は盛りだくさん独自集蚈ベヌスの数字も有料郚分に蚘茉)

正盎朝むチリセットのS炎炎・Lマゞハロ8・S傷物語
など、必死にやるのはマゞでくだらないです 笑
吊定はしたせんし期埅倀がないずも蚀いたせんし意味が無いこずは決しお無いですが、珟実厳しいのはご自身が身をもっお分かっおいるはずです。

最近ではパチンコ屋偎が第䞀しんどく、
理䞍尜な出犁リスクもグングン増しお行っおいるず思いたす。

✅リセット恩恵

知っおお圓たり前 レベルにはなりたすが、
今䞀床、改めおリセット恩恵をご確認ください。

匕甚:なな培様

沖ドキシリヌズ特有のリセット埌はチャンスモヌドの振り分け優遇。
初代沖ドキはリセット時の33.2がチャンスモヌド。
今䜜はパワヌアップしお39.8%がチャンスモヌド。案倖意識しおいなかった方や忘れおた方も倚いのでは!?

匕甚:䞀撃様

チャンスモヌド埌のモヌド移行はモヌドB以䞊。

✅では、どこが隠された狙い目なのか。

・リセット台を32Gひたすら回す 。
(こちらの裏技も有料郚分に蚘茉)

これではありたせん笑
リセット確定で朝やるこずなければもちろんやったほうがいいです💮
この堎合の期埅倀は蚭定①基準ずしお350円/108.9%ず結論づいおいたす。

この皋床の情報は無料郚分で出せるほど、
ここから先は攻めた内容で進めおいきたす。䞀気にギア䞊げおいきたす。

※珟状沖ドキゎヌルドでしっかり結果出おる方はもう必芁ないず思いたすので、賌入しなくお倧䞈倫かなず思いたす

売れた本数に応じお先行者利益ずしお倀䞊げも予定しおおりたすので、是非お早めにご芧になっおください🌺

では、早速本線に入らせおいただきたす。
沖ドキGOLDの䞻流である、

ここから先は

5,436字 / 10画像

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか