見出し画像

悪魔大行進直撃!?スマスロキン肉マン 期待値万超え最強裏天井区間を狙い撃て🔥

割引あり

期待値‼️アロハシーサー、有料note第二弾。

「スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」

こんな無名の発信者ですが、たくさんのご購入&ご好評本当にありがとうございます🙇
いつまでも穴場発信者みたいな感じでコソコソっと上質な情報の発信やらせて頂こうかなと考えております。
是非、noteやXのフォローやスキ♡ボタンもよろしくお願いします!

さて今回コチラのnote。
アロハシーサー式キン肉マンnoteをご購入された方は、基本上記noteの㊙️裏天井狙い目の項と同じことを書いてあるので購入不要です!

まだ内容ご覧になっていない方で、
・他のキン肉マンnote筆者が出していない㊙️裏天井狙い目(現状ライバル0)
これ目に止まったけど…. 基本キン肉マンで稼げてるけどそこだけは見たい。気になるって方がいたみたいです!

実際Xの方にDMいただきまして…。
それならばこの部分だけの、割高のnoteを別途で作成しようかなとというのが事のいきさつになります!🙏
(正直、上記元祖のnoteのご購入が絶対にお得ですw)

先日、某大手月額制の解析者がこちら狙えるかも….!?
と記載しているのをご存じの方も多数いるかとおもいます。

私、アロハシーサーはキン肉マンnoteを初めて公開した時から既に記載済み。早期からご購入していただいた方なら分かってもらえるかなと!
全国で一番最初にこの狙い目に気づいたことを自負しております!

ちなみにこちらの裏天井狙い、有利区間差枚がかなり刺さった状態での悪魔大行進なので、ハリケーンミキサーでの爆乗せなどや差枚数マイナスほど魔界の荒野で引き戻すことを加味すると、普段の悪魔大行進より格段に期待枚数は高いです🔥

本noteは裏天井狙いオンリーの抜粋noteになります✨
何度も言いますが、元祖noteをご購入いただいてる方は購入不要です!(マジです。)

※このnoteをご購入されるということは、
基本的な内容はほぼ全て理解されている前提で進めさせていただきます!

それでは本編スタート!
キン肉マンの㊙️裏天井、結論から話しますとこれの正体は、

ここから先は

2,750字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?