見出し画像

2月の思い出いろいろ

気づけば2月も後半。
今月は絵本をよむ機会がやたらある。
毎月の小学校と児童館での読み聞かせに加えて、小学校懇談会まち時間での読み聞かせ、バイリンガル絵本クラブオンライン開催1回、お好み焼き屋さんでのリアル開催2回、はては、お好み焼き屋さんの月1イベントに読み聞かせで参加させてもらったり。

‥ありがたいことです。

どうつながっていくのか、まったく考えないで動いてるけど、ひょっこり講座を受けてくれたり、別のイベント誘ってもらったり、知りたいことを教えてくれる人を紹介してもらったり、動いてるといろんな展開があるんだなあ、と実感。

ママの英語絵本チャレンジ講座

気がつけば、まわりにいるのは、明るい人ばかり。気候も冬から春へ、日に日に明るくなっている。
そして、明日はわたしの誕生日。

来月も一歩ずつね。

バイリンガル絵本クラブ オンライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?