20230213

あーあ、自分が余りにも怖くてさ
怖くて怖くて私が私について行けない
みたいな

憎悪が混じったり
4本の空き缶を見て愛しくなったり
海辺のカフカ(上)をいくら探しても
見つからなかったり

貰ったスターチスに上書きされて
新しい嬉しいが芽生えたり

未来なんて分からないよね。
分からないから楽しい、なんて思えないけど

人って愛なしでは生きていけないよ
だからこそ純粋で素直な他には無い私の良い所
大事に出来たら良い、大事にするって
本当に難しい事だけど

それでも私は生きてるし、息してる。
綺麗事か、糞食らえ。

そんな世の中に爆誕してしまった

今日は本当はね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?