20230218

人混みに溶け込んだ
夜の新宿はまるで8cmヒールのパンプスみたい

一匹狼だと言わんばかりに
キャリーケースをズカズカ引いて歩く民衆
引くぞ私の足、引くぞそれ。

新しいスニーカーだからなこれ。

隣の人、貧乏ゆすりをやめてくれないか。
と思っていたらどっか行った

黒木渚の砂金を聴く
the birthdayの涙が溢れそうを聴く
ajicoのペピンも聴く

きっとコンセントが無い今回の夜行バス
バッテリーは残り18%
詰んだか。ギリギリにコンビニで買おう

(コンセントあったごめんウィラー、要らない不安がひとつ減った良かった)

とりあえず最悪を想定して幼馴染に連絡を入れた
あとは睡眠薬に頼って寝れば良い。

私の首元覗けば、私が言いたい事分かるよね。
首元探せば、私の答えは書いてある。
私は1ミリも変わってない。良い意味で。
そういう事。

ごめんね。体がどうにも追い付かないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?