20230222

信用なんて言葉に縋ってたら
死ぬまで永遠に分からないよね
人間なんて、って話をこの間してた

信用に希望を持つ事はしていたいけど
信じるって何なんだろう。
人間関係ってめんどくさいよね。
自分で拗らせるからだけど。

それが嫌だから、拗らせる事は面倒くさくて
ただデメリットでしかないから(この言い方したく無いけど)
自ら防ぐしか無い。

だから"もの"って無くならないよね
依存対象が口走って喋ったりしないし、

よってたかって気持ち悪い。

まだまだここに残ってる
二人きりで照らしてるよ
僕は貴方を信じてるよ your life
僕は貴方を信じてるよ your life

そしたらどうして愛を生み出せるの
どうやったら愛なんて確認出来るの。

あの人のその言動、信じて良いのかわからない。
私にそんな事言うなら、その子達をその気にさせちゃ
まずいでしょう。だから面倒くさくなるんだ

私って誰なんだ。
自分がどうしたいのかも分からない
どういる"べき"なのか、こうしたら正解とか
そんな事ばかり

正解とか本当とか
そんなのそれぞれで
何も無いのにね。

私一生このままでいるつもり?
他人に振り回されて、生きるつもりなの?

殺したいだとか死ねだとか、言えば良いのに
誠実でいた今までの自分が邪魔をして
良心がまさって、良い人でいたい欲が、本当邪魔。

でもさ、傷付けられていた過去を持つものとして
そう言うのって良く無いと思うんだ。

私に刃が向いてくる事自体はもう慣れてるから
それに対して同じく刃を向ける人にはなりたく無い。

女って怖いね。欲望で他人を傷つける。
私はいつも巻き込まれてただけなのに、
男も理由は違えど同等。

きっとそこに性差なんて無いんだろうな。
そう言う人、って感じ。類は友を呼ぶ。嗚呼

幸せはねそんな簡単に戻って来ないよ
一度無かった事にされた物は
そんな簡単に、手に入れるなんて出来ない

私って誰なんだよ

てか、美大行ってたら偉いの?
芸術大行ってたら凄いの?
才能の開花した場所が違うだけでしょ、

何も偉くないむしろ普通

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?