20230214

14時半頃最寄りの駅に歩いて行ったんだ、前を歩く叔父様の格好を見て、その紺色のコートなら革靴は茶では無く黒の方が宜しいかと、とか考えてた。そのコートには黒だろ〜、。なんてね。

バレンタインデーだなんて私信じない。
バイト先の隣のGODIVAコースで人集りとうせんぼ
あの人は誰にあげるんだろう、あの人は、この人は…って人集りを見てたよ。とても暇だったから。

あの人は元気かな、去年の今日は近くの公園でひとつだけ咲いてた桜を見てたな。よく覚えている。よく覚えてるんだ。

家に居てくれるかな。あげたいものがあるんだ。贈りたいものが。

そう言えば時計の絵を描きたくて、ずっと描きたくて描く日を見計らってる。中学の頃に何かで書いた記憶がある。アレをもう一度描きたい。楽しいな。

明日は楽しみにしてた日だ。歯医者怖いけど。
美容院行って買うもの買って一気に4分の1から4分の4まで跳ね上がるんだ。終わった後どうなるのか私にも怖くて虚無感ってやつに襲われそうだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?