見出し画像

【サイキック講座】ヒーラーさんは体感が無ければセッションに自信が持てない!

時空サイキックヒーラーのはらだまなみです。

有名なヒーリング講座を受講しても、
ヒーリングやスピリチュアルな資格をたくさん取っても、

セッションに自信がないヒーラーが多く存在しています。

私もその中の一人でした。
レイキヒーリングやシータヒーリング、ペンデュラムセラピーなどの資格を取りましたが、

「本当にこれでヒーリング効果があるの?」と疑問ばかりが膨らんでいきました。

あなたもこのようなお悩みをいつまでも抱えていたくはないですよね。

学べば学ぶほど、ヒーリングに自信が持てるわけでもなくただただお金が無くなっていく。。。

そんな中、私が行きついたのは、、、、
エネルギーの体感を身につけることでした!

霊感や特殊能力が無くても、オーラや他者の送念(生霊)、霊体さんなどの目には視えないエネルギーを、しっかり身体で体感できるようになったのです。

追求したからこそ、今ではお客様に体感していただくことはもちろん、
生徒さんにもzoom越しで体感してもらいながら教えていくことができるようになりました。

体感方法を教えてもらえなくて悲しいんでいるヒーラーさんをこれ以上増やしたくないんですよね。
だって、人を救いたい一心でスピリチュアルにお金をかけて学んでいるのに、学んだことが全く活かせてないって悲しくないですか?

もうその次元から卒業しましょう!✨

サイキック能力強化ミニ講座について

このような方にオススメ

・エネルギーを手に取るように体感したい方
・ふわふわしたヒーリングから抜け出したい方
・本気でヒーラーを目指している方

講座内容

スピリチュアル初心者さんや、これまでヒーリング講座を学んでも全く体感できていない方向け講座✨
サイキック能力強化をメインに、オーラについて、オーラの触り方、不要なエネルギーの浄化方法をお伝えします。
サイキック講座の入門編となります。

募集期間

令和6年6月13日~令和6年6月21日まで〆切

募集人数

残り3名様

受講価格

今回限りの特別価格となり、
通常価格250,000円
➔銀行ご一括100,000円(税込み)
➔クレジット決済103,776円(手数料・税込み)

【規約と注意事項】

※前払いとなります。キャンセルした場合のご返金はおこなっておりません。
※前向きな気持ちでお受けできる方に限ります。
※生霊さんや霊体さんを扱い丁寧に浄化する内容が含まれます。

とにかくヒーリングに自信を持ちたい!という女性は、ぜひ私へご相談ください♡

自信が無かったヒーラーさんたちが
目には視えないエネルギーを自由に扱い
有料セッションができるヒーラーさんに大変身!
生徒さんの制限を外しながらあらゆるエネルギーを自由に扱い、高単価でも売れるヒーラーに導くサイキックトレーナー✨はらだまなみ

よくある質問

Q:霊感や特殊能力が無くても体感は得られますか?
A:もちろんです!ZOOM越してしっかり体感する方法をお伝えしています!

Q:資格は必要ですか?
A:何の資格もいりません!必要なのは「ヒーラーになる!」という思いです♡

Q:他のヒーリングと組み合わせられますか?
A:もちろんです!さらにアップデートされたヒーリングセッションができるようになりますよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?