見出し画像

特殊能力や霊感はないけどスピリチュアルをお仕事にしたい女性へ

自信が無かったヒーラーさんたちが
目には視えないエネルギーを自由に扱い
有料セッションができるヒーラーさんに大変身!

生徒さんの制限を外しながら
あらゆるエネルギーを自由に扱い、
高単価でも売れるヒーラーに導く
時空サイキックトレーナー✨はらだまなみです。

茨城住みですが、
講座はオンラインのため全国各地に生徒さんを持っています💓


こんにちは🌞
今回は特殊能力や霊感が無くても、
誰でも簡単にオーラリーディングができる方法をお伝えしていきます。


オーラリーディングとは?

人間のオーラや物・空間のエネルギーを読み解き、その人の内面や感情、健康状態、そして物から出ている波動を知ることを目的としたスキルです。

オーラは、人間や物体の周囲に存在するエネルギーの波動体であり、色や形、明るさなどで表現されます。

「色なんて見えるのかしら?」と疑問に思いますよね。

実際に私はオーラの色は見えません!笑

そこで私自身がオーラリーディングにおいて大切にしていることがあります。

それは、オーラやエネルギーの「色」ではなく、
「形」と「重さ」です。

ネガティブな状態だとオーラの形がいびつになったり、
裂け目や割れ目、凹みなどがあります。
また波動が低いとエネルギーが重くなります。

ですから、オーラの色が見えなくてもご安心ください。

また、先ほどお伝えしたように、
人間のオーラだけではなく、物や空間にもエネルギーがあります。

これらをしっかり体感し、感覚的に読み取り、解釈することが重要なのです。

私が伝授しているオーラリーディングのやり方は、
手と呼吸を使いながら読み取っていきます。

コツさえ知ってしまえばとっても簡単なんですよ💓


オーラリーディングに必要なこと

直感力や感情の理解力、エネルギーに敏感な能力が必要となります。
この能力は生まれた時から誰もが無意識に使っている能力です。

オーラリーディングのコツを学び、何度も実践することで相手のエネルギーや感情、物や空間の波動を正確に読み取ることができるようになるのです。

とっても簡単ですよね!

オーラリーディングに必要なことは、
1、エネルギーを体感する方法を学ぶ
2、生まれ持ったスピリチュアル能力の使い方を学ぶ

たったこの2つだけです。


オーラリーディングで手に入れられること

人間や物、空間とのエネルギーと繋がり、より深い理解と共感を得ることが可能となります。

さらに、ただ共感や理解をするだけでなく、悩みの「種」を見つけ出したり、自分自身や人を癒すことができるのです。

また、物や空間にも高い波動や低い波動があります。

例えば、生霊や霊体などのエネルギーです。

これらが原因で身体や心の不調、
居心地の悪い空間、電化製品が壊れるといった現象が起きるのです。

生霊や霊体と聞くと、「怖い」「危ない」といったイメージがありますよね。

しかし、正しい浄化やリーディングを学ぶことで、
生霊や霊体さえも浄化したり、時には味方に付けたりすることもできてしまうんですよ💓

ちなみに私は霊体さんを味方に付けたら仕事が舞い込んできた!という経験があります。


オーラリーディングの手法

スピリチュアルな観点からのアプローチであり、個々の信念によって異なる解釈が存在します。

例えば、手を当ててリーディングをしたり、ヒーリングしている教えもあれば、
頭の中でイメージして解釈したり、人を癒したりする手法もあります。

オーラリーディングにおいて「色」を重視している人もいます。

過去の私は今お伝えした手法を全部学び、体験してきました。

しかし、オーラの色を見ることができるわけでもなく、
頭でイメージしただけで、本当に癒し効果があるのか?

などと、疑問しか出てこなかったのです。

当時、習っていたスピリチュアル講座の先生には、
「まなみさん、それでできていますよ!」と言っていただけていましたが、

本当にできているのか答え合わせができなくて、不安ばかりが増えていく一方だったのです。

しかし、この経験こそがエネルギーの追求に勢いを付けてくれたのです。

そこで私は、目には視えないオーラやエネルギーを「体感」すれば、
納得するのではないか?と思い、時間とお金を学びに費やしました。


誰から学ぶのか?

これまでの経験を踏まえて気づいたことは、
「誰から学ぶのか」が需要だということです。

体感を手に入れたいのであれば、体感方法を教えてくれる先生を選ぶ。
色を見たいのであれば、オーラの色の視方を教えてくれる先生を選ぶ。

その他にもいろいろな手法があります。

あなた自身がどのようにオーラリーディングしたいのか、
またはどのように活用したいのかを明確にすると、
講座や先生を見つけ出しやすいですよ。


私自身は、体感方法を身につけた今では、オーラやエネルギー、生霊や霊体を触りながらリーディングし、お客様のお悩みを解消できるようになりました。

過去の私のようにスピリチュアルやオーラリーディング、ヒーリングを学んでも全く活かせていない女性のために今はオンライン講座も開催しています。

レイキティーチャーさんやスピリチュアル初心者さんも参加して、
体感型セッションができるヒーラーさんに変身しています。

この記事を読んでいるあなたもエネルギーを体感しています。

オーラリーディングができるようになりたい!って思った方は、
体感させてくれる先生や講座を選ぶとさらにスキルupしていくと思います。

心からスピリチュアルのお仕事がしたいって思ったらぜひ思い切って一歩踏み出してみてくださいね💓


最後までお読みいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?